🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

我が家の猫

最近、茶シロちゃんばかりだったので、今日は我が家の猫です。



やらされた感満載のチェリー


氷が不思議で仕方ないチューバッカ

そして飲む🎵


可愛い
(猫バカ親)


気が付くと、



開いて無い時がないジェシー


そんな時ばかりじゃありませんよ
(すみません~



我が家の頼れる長男ルーク
いつもやることなす事笑かしてくれる癒し系。



弟達をいつも見守る優しくて、ちょっとしつこい兄さんです




ジェシーはいつの間にかチューバッカのお兄ちゃんみたいになってます


イライラをドでかケリケリに当たりまくるチューバッカ


こんにゃろ


あはは


暑いけどみんな頑張ってます









今回の茶白ちゃん保護の件で、仲良くしてくれるのが如何に有難い事か、そして仲良く並んでくれる事が如何に幸せな事なのかを再確認しています。

明日、茶シロちゃんは実家にトライアルに行きます。猫嫌いは克服出来なかったけど、実家は1匹だけ。しかも小柄らな女の子。
どうか実家の猫あゆちゃんと仲良く出来ますように✨



名前は「りん」ちゃんだそうです
飼い主さんが見つかるのが一番だけど、もし見つからなくても実家で幸せになろうね