🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

茶シロちゃん、その後。



 ねぇねぇ、あの小さな女の子が居なくなったの知ってた?





今頃気づいたの?バカね、チューイー





 
最後に挨拶したかったです…可愛いかったですからね。




7月18日に茶シロちゃんを保護してから、バタバタと色々ありましたが、

8月1日、実家に一時預かりとしてトライアルにいきました。

車の移動はキャリーで暴れて大変でした。洗濯ネットに入れたら良かったと、後から後悔したりして。キャリー壊れる勢いで約1時間、冷や冷やしながら運転。

キャリーでオシッコも出ちゃって、相当怖かった様子です


実家ではとらまるにゃんさんにお借りしたゲージに慣れるまでは入ってもらっています。

が、

やはり、何処かに飼われていた経験ありありな感じ。着いて1時間でご飯催促にスリスリゴロゴロ
父や母にも、ましてや部屋にも臆せず、ゲージから出せ出せと可愛い鳴き声まで

引っ越し当日の写真はありませんが、

本日3日目のりんちゃんを撮ってきました。

すでにゲージフリー(笑)



実家猫のあゆちゃんと対面もしましたが、
相変わらず唸る唸る
実家猫あゆも負けじと唸る


父の部屋を取られてしまい、お店(美容院)で避難のあゆ

まぁ、なんとかなるかなと、父も母も経験豊富だし、任せます🎵



父。



赤い首輪(お下がりです



ストレスからか、また左目が涙目のりんちゃん。


また暫く目薬しなくちゃね



まだ3日ですが、なんとか幸せになれそうな予感です





イベント🎪チラシ

本日、ブロ友の「かぁちゃん」さんより、
私がスマホアプリで作った雑なチラシを、なんと!プロのかぁちゃんが作り直して送って下さいました~





2種類❗

めっちゃ綺麗だし、まとまりあって見易い✨早速明日、実家の美容院に貼ります✨

2枚目の透かしのファイブスが凄く良いよね~

何か役に立ちたいと、お礼も受け取り拒否されたかぁちゃん❗もう最高にカッコいいっす


本当にありがとう❤

貼らせて貰えないけど、さっき動物病院にも置いてきたよ~