🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

ディスプレイ棚を作る(備忘録)

9月8日の初イベントにむけて、着々と準備をしております。

私が出店するのは、主に小さな小物ばかり。




数は合わせて100くらい作っていく予定。

テーブルに平面に置くのは見ずらいし、何か良い棚をさがしていました。

中々ね、思い通りのは見つからないんですね
大きさ、高さ、長さ、色、形、探せど見つからない。

もう作るしかないか~


と、

言う訳で、作業開始



ホームセンターで安い板(217円)を2本買い、ノコギリでカット。


カットした板に足を取り付けて完成


こんな感じ。


小さな小物は下段に、少し大きな物は中段、一輪挿しは最上段と、使い分けていく予定です。




イベントまで後1ヶ月ですよ!
前回の箸置きもやっぱり20個くらいダメなのがでちゃって、作り直し。



乾いてから絵付けします。



一輪挿しも少し増産しました。


こんな作って売れなかったらどうする?
てか、売れるのかな、本当に(笑)


器もスッキリバージョン作ってきたけどどうかな~。




ペイパーウェイトはこんなもんかなぁ

あ、ガーランドも完成してました🎵




ちょっと短いし、足りないかも~(笑)
ま、もう作る気力ないのでこのまま行きます


こちらのタイプ箸置きも今回少し追加。