🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

たまには好きな事でも

皆様こんにちわ




このブログを初めて早7年くらい。

初めの内は、花壇や沖縄の旅行や自分の好きな事を自由に書いていたんですが、

最近は、

ほぼ猫と陶芸ブログになっております。

今日は猫と陶芸以外の私の好きな事について書きたいと思います

何を隠そう、私は韓国ドラマ、海外ドラマ好き❗(あ、あまり深い突っ込みは付いていけないですよ、念のため)

誰が好きとか、特定の方のファンとかはないんですが、

そうですね~、韓国俳優さんは、ソ.ジソブさんが大好き

興味無い方には「なんのこっちゃ?」でしょうけどね~

同じドラマや映画は何回も繰り返し観る派です。

先ほども韓国ドラマ


(画像はテレビから(笑))

「オー・マイ・ビーナス」の第6話のキスシーンに悶絶して、
思わず隣で寝ていたルー兄さんに、ブチュ
としたら、




この顔



何するですか



いいじゃん~





ヘアーが乱れるのでやめて✋下さい



すみません😢⤵⤵


あれ?
これ結局、猫ブログ?



皆さんのおすすめ海外ドラマ、海外ドラマを教えて下さい~



ちなみに「オーマイビーナス」は、

ぽっちゃり体型になった弁護士が綺麗になっていく過程を恋愛コメディで書いたお話ですよ🎵親近感わく~(笑)