🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

SETO品野クラフトフェア③

こんばんわ
お待たせしました、続きです



コニママが駆け付けて下さり、大盛り上がりの中、

富山からはYuu優さんが助っ人に❗
沢山売れて品数足りないだろうと(そんな訳ないやん



手前レタス、細い美少女がYuu優さん(笑)

イベントの大先輩に色々な事を教わりました
本当に助かりました~!ありがとう😆💕✨


今回のイベント、私のブログでの告知は1回だけだったにもかかわらず、

誰も約束していないのに、

同じ様な時間に6組のブロ友さんが集結したんですよ

すごいよね


誰一人裏で約束してないのにだよ~(笑)
しかも、日にちも土曜日に集結!日曜日の方はいなかったの


(優さんは写ってないの

猫が繋げた素敵な出会い

みなさん、本当に遠い中、お越し下さりありがとうございました

私は本当に幸せ者です~

めちゃくちゃ楽しい時間でした!

あ、コニママから可愛らしい刺繍のポーチを頂きました!


とっても可愛いのです!大切に使いますね❗ありがとう😆💕✨


8日のイベント初日は、他にも私の両親や叔母、兄夫婦、お店(美容院)のお客様だったり、近所の方だったり、終始沢山の方が遊びに来てくれて、目まぐるしい1日となりました。

この日の売上は、全て身内(ブロ友さん、親族、友達)オンリーでした(笑)

買ってくれたみなさん、本当にありがとうございました


初日終了後、せっかくYuu優さんが来てくれたのでもう少しご一緒したくて夕食付いて行く事に(笑)

一旦家に戻り、外猫さんや我が家の猫達のお世話をして、

とらまるにゃんさんのお宅に向かいます。

実はイベントにご夫婦で顔を出して下さった、とらまるにゃんさんのご主人。
3年近く、頻繁にとらまるにゃんさんのお宅に通うものの、一度もお会いしたことの無い、いわゆるレアキャラ。幻の猫きゅ~太郎君にも出会ったと言うのに、とらパパは初対面だったのです

あ、しまった、写真撮ってないや

そんなレアキャラのとらパパさんと、Yuu優さんととらまるにゃんさん、私で夕食に。


変わったメニューばかり。





アジフライ。食べちゃった後。
メニューには無かったけど、わがまま言い放題のうるさいお客様(笑)


〆のカツ丼。玉ねぎ無いし砂糖甘い


とにかく、旨いだの、玉ねぎ入ってないだの、どんぶりはイマイチだの、、、

はちゃめちゃで美味しく食べてきました!

とらパパさん、酒豪なんだよ~

酔った勢いで、奢ると言い出し、朝になったら覚えてないかも

ま、いっか
酔ってるし~(笑)
お言葉に甘えてしまいました

ごちそうさまでした



こうして、初日は無事に幕を閉じました🎵

続きます~!