🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

またまた行ったよ、掛川花鳥園③


エミュー

前回の時はお腹が空いていたのか、10匹ぐらいがワラワラ寄ってきて怖いくらいだったのに、
やはり3連休で満腹なのか、あまり食べに来ない
なんかちょっとジェラシックパークの様でした(笑)



恐竜🦕っぽい❗


やっぱりチューバッカに見えてしまう私
白い鳥はルー兄さん、茶色鳥はチェリー、ジェシー、きじしろは全部チューバッカに見えるの
病気かな~


今回買ってきた自分用お土産📦


ハシビロコウのキーホルダー


オニオオハシのマスコット


三ヶ日みかんドレッシング


キーホルダーは鞄に付けました🎵


夕食は、
あみやき亭で焼き肉
実は今、平日15品が半額なのです~


お肉はオール半額肉にして、
クッパやサラダ、キムチなんかも食べました🎵



たらふく食べた~


それなのに、お会計、4人でこちら。



びっくりするね

お肉だけでも16人前は頼んだんだけどね🎵
やっぱり半額はデカイね~(笑)

満足して家路に着きました