🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

猫好きの集まりは…

今日はプチオフ会。

遠くに引っ越してしまった藤寿お姉ちゃんがお仕事で近くに来るとの事で、
東海支部メンバーが集まりました
(とらまるにゃんさん、ねこにゃんさん、ジャムパパさん、レタス)

ランチはいつものステーキの「あさくま」

がっつり、サーロイン150グラムを、



イケメンスイーツ貴公子様にご馳走になりました
やったね(*≧∇≦)ノ



ん~



やっぱり良いね~猫好きの集まりは

みんないい人ばっかり

本当にブログやってて良かったなぁと、心からそう思えます。

本日お集まり下さった皆さん、

めちゃくちゃ楽しい1日でごさいました。

ありがとうございました


幸せだなぁ、私


藤寿さん、明日お仕事頑張ってね~






豆アジのフライを狙うジェシー




ダメよ🙅



わかってますよ


……………。



……。



…………。






















あ~


ダメダメ~(*>д<)




何年か前のチェリーと同じ事してました(笑)