🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

ねこばっかり

最近はちょっと出番が少ない我が家の4にゃん🐱



元気に過ごしています




背後から近づくルー兄さん。

気がつかないジェシー



そして見守るチェリーとチューバッカ。



ルー

チューバッカ
チェリー


ジェシー


ジェシー



チェリー

チューバッカ


晴れた日のひとこまでした

最近はジェシーはくっつき虫さん。


大好きパパの隣で



私の枕の隣で

野良猫だったのに一番くっついてくれる可愛い子です







チューバッカのイケニャン度。



シュっとしたスタイル。しかも背が高い
(銅が長い)


長い指先


完全に巻けちゃう長い尻尾



適度なツンデレ


たまに見せる甘い顔

あ~

恋しちゃうわよね~⤴️

完全親バカと笑いたい奴は笑えー
あーはっははは



今朝の外猫さん達。



ファイブス


ゆきちゃん


白爺


レックス

みんな元気にしています


今日はとらさんとランチ~
帰宅後、もしかしたらもう一回更新あるかも~?

無いかも~(笑)