🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

イチゴ🍓狩り(備忘録)

今年も無事に父とイチゴ🍓狩りに行く事が出来ました




1月は風邪をひいて、白血球が低くなり一時抗がん剤を中止。白血球を上げる注射がかなり体に負担がかかったみたいで、1月中はぐったりだった父。

2月に入り体調も戻り回復できました🎵



体重は去年より10キロ減❗スリムになってカッコいい叔父様になったわ










来年もイチゴ狩りが出来るといいな

ちなみに過去のイチゴ狩り記事。

2016年
近況報告 - ハルフユ日記 - Yahoo!ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/loveharufuyu/14078660.html

2017年
イチゴ狩り(備忘録) - ハルフユ日記 - Yahoo!ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/loveharufuyu/14730228.html


2018年

墓碑焼き上がり と、色々🐱 - ハルフユ日記 - Yahoo!ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/loveharufuyu/15244967.html










発情期が始まり、我が家のガレージにオシッコかけまくりな「ぎんちゃん」

ご飯は食べて行かないので捕まえられません
もしそうなら手術も視野に入れて欲しいのですがね…

ちなみに「ぎんちゃん
2年くらい前からたまーに見かけています。発情期になるとやってくる感じです。









テンちゃん

写真クリックで拡大してみてね




今、振り向いたら こんな感じでした(笑)





部屋ぐちゃぐちゃ(笑)落ち着くわ~(笑)