🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

一から始めるって…

こんばんは。
f:id:chewbacca222:20190404222352j:plain


Yahoo!ブログから引っ越してまだ2回目の更新記事です。


一から始めるって、なんだか大変だし、

お友達も居なくて寂しいのね~😭

Yahoo!ブログで8年。

少しづつお友達も増えていたのになぁ。


また1からのスタート。


新たな仲間との出合いに期待して、

ここで頑張れたらいいなぁ😊


我が家には4匹の猫が暮らしています。


f:id:chewbacca222:20190404222941j:plain

チェリー(キジトラ♀️4歳)、野性的な甘えん坊さん。7ヶ月の時に動物管理センターより引き取りました。

チューバッカ(キジシロ♂️3歳)、生後2ヶ月の時に同じく動物管理センターより引き出し。ツンデレ王子です😂

f:id:chewbacca222:20190404223439j:plain

ジェシー(茶白♂️3歳)、2歳の時に、野良猫から我が家の一員になりました。一番家猫らしいおっとり系男子。控えめだけど、図々しい一面もあります(笑)

ルーク(白♂️6歳)、3歳の時に動物管理センターより引き取りました。成猫だし、初めは慣れなくて心配しましたが、今では一番頼れるお兄ちゃんです✨


4匹共に保護猫です。

兄弟姉妹ではありませんが仲良く暮らしています😊

f:id:chewbacca222:20190404224437j:plain

地道に地域猫活動もしています。

オリジナルのロゴマークを作りイベント等で啓発活動も行っています。

現在、避妊去勢済みの4匹の地域猫ちゃんをお世話しています。

f:id:chewbacca222:20190404224831j:plain

ゆきちゃん(♀️推定5歳)

f:id:chewbacca222:20190404224945j:plain

白爺(♂️推定8歳)

f:id:chewbacca222:20190404225108j:plain

ファイブス(♂️推定5歳)

f:id:chewbacca222:20190404225329j:plain

レックス(♂️推定5歳)


自分の首を締めない程度に回りに居る野良猫のTNR活動をしています。

皆さん、どうぞよろしくお願いします‼️




次回は私について書いていきます😊