🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

私について。

私について書きたいと思います😊


生まれた時から猫が好き。

(猫の居ない生活をした事がない)

結婚記念日は 平成22年 2月22日❗
ちなみに子供はおりません。
かわりに猫4匹。
f:id:chewbacca222:20190406210557j:plain
f:id:chewbacca222:20190406210714j:plain



趣味は 陶芸。

f:id:chewbacca222:20190406202649j:plain



陶芸で作った作品をイベント等で販売して

地域猫活動をひっそりしている。

f:id:chewbacca222:20190406202810j:plain

何かを作るってのが好きですが、完璧は求めていない為、基本はテキトー(笑)

お花や野菜を作るのも好き😊
f:id:chewbacca222:20190406203145j:plain
ちなみに写真は去年の花壇。

地域猫活動をしています。
f:id:chewbacca222:20190406203312j:plain

家の周りにいる野良猫のTNR。ご飯と寝床の提供。

みんな可愛い子ばかりです😊


釣りが好き。

f:id:chewbacca222:20190406203618j:plain

主に海釣りです。

父の影響で5年程前に始めました。
まだまだ「うにゅうにょ」←(ゴカイ)が素手で触れない(笑)

ルアーは使えません。もっぱらゴカイで狙っています。

シーバス、キス、ハゼ、メバル、アジ、サヨリ 等。

f:id:chewbacca222:20190406204421j:plain

ぜんぜん初心者🔰です(笑)


映画や海外ドラマ、韓国ドラマも好き。


ちなみに、一番好きな映画はロッキーシリーズ。

中でも「ロッキーファイナル」は最高に好き。

f:id:chewbacca222:20190406204820j:plain

ウォーキングデッドは3周目見てます(笑)

暇人なんだなぁ、私😅

こんな奴ですが、

何か一つでも共感していただけたら

仲良くしてくださいね😊