🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

幸せの瞬間

今日は1日中、肌寒い雨が降り続いています。

月曜日、火曜日はお仕事がお休みの為、本日は家でゆっくり出来ました。



f:id:chewbacca222:20190514203119j:plain

私って大人気だわ😆❤🐱😼😽

(割り込んだのは私~🎵)

f:id:chewbacca222:20190514203408j:plain
ここにね、割り込んだのデス😳😳









あ~あ、雨だとベランダ出られない😾
f:id:chewbacca222:20190514203453j:plain

つまんないね😣

f:id:chewbacca222:20190514203627j:plain

チューイー、退屈そうだね😅

への字口が異様な可愛さ😆❤



ルー兄さんの腕枕~😼🐾

f:id:chewbacca222:20190514203807j:plain

この2匹は4年前に、動物愛護管理センターの小さなゲージで、半分以上家族を待ち続けた子達です。
当時の年齢は、ルーク2歳、チェリー7ヶ月。
動物愛護管理センターのホームページを時々チェックしていたんですが、
白い猫のルークがずっと家族が決まらないままで、半分以上掲載されていたんです。
今でもゲージが懐かしいのか、我が家のゲージの一番上で、たまに昼寝してる😊
落ち着くのかな?


一年半前に野良猫で保護した茶白猫ジェシー
f:id:chewbacca222:20190514204408j:plain
今ではすっかり仲間入り😊
空気が読めない性格が功を成したんだね~😁
チェリーにはいつも怒られてるけど(笑)

f:id:chewbacca222:20190514204616j:plain
何もしてないんだけどね、ジェシー😅
女の子は気難しいのよ😳






お隣の空き家の踊場でくつろぐ、地域猫ファイブス🐱
f:id:chewbacca222:20190514204806j:plain
f:id:chewbacca222:20190514205041j:plain








向かいの空き地がリビングかな😁

くつろぐレックス😼と白爺😺
f:id:chewbacca222:20190514205225j:plain
まったりしてます😊
f:id:chewbacca222:20190514205351j:plain
ゆきちゃん🐱も参加に行くのかな😊
f:id:chewbacca222:20190514205453j:plain
チューイーがベランダから気になって仕方ないみたい😁😽


久しぶりに実家猫のあさりちゃん🐱

f:id:chewbacca222:20190514210055j:plain
去年の7月、突然ガレージに現れたぼろぼろの体の小さな茶白ちゃん。
2才くらいとの事でしたが、首輪跡あり、不妊未手術で、急遽保護。
その後 家族を探しましたが見つかりませんでした。
f:id:chewbacca222:20190514210824j:plain

噛みつき癖、他の猫拒否、狂暴😅
幸いなのは人慣れだけでしたが、

去年8月に、実家に預け、そのまま家族になりました。
今はすっかりレディになって、可愛がられています😁
f:id:chewbacca222:20190514210617j:plain

お母さま、家族にしてくれてありがとう😊
f:id:chewbacca222:20190514210949j:plain



猫の持つ、幸せなオーラ。

居てくれるだけで、こんなにも癒してくれる存在は他にいないなぁ😊

みんな、今日も元気でありがとう😊✨