🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

かいわれ大根はじめました。

本日より、

かいわれ大根をはじめました( ゚Д゚)

f:id:chewbacca222:20190519231141j:plain


生ハムに、クリームチーズかいわれ大根を巻いて食べるのにハマってまして😋

f:id:chewbacca222:20190519231325j:plain

かいわれ大根、イオンで58円なんですが、ちょっと育ててみようかと思いまして🐱
f:id:chewbacca222:20190519231643j:plain
なんか楽しみが出来ました~(笑)



あら、ジェシー👀

f:id:chewbacca222:20190519231834j:plain

そんな しょっぱい顔しなくても~💦

かいわれ大根なら失敗なく作れる筈よ‼️




f:id:chewbacca222:20190519232055j:plain

楽勝だよね、猫草みたいなもんだしね😸

チューイー、良いこと言うね~(笑)

本当、猫草とおんなじ作り方だわ😁


🎊おまけ🎊


ガーデンの花に、アゲハ蝶が止まりました🎵


f:id:chewbacca222:20190519232322j:plain

カンパニュラも咲きました🎵
f:id:chewbacca222:20190519232444j:plain

お隣の空き家の金柑の木に、アゲハの幼虫さん。

f:id:chewbacca222:20190519232550j:plain

無事に蝶々になれますように😊



裏山を見つめるジェシー
そこはジェシーの昔の居場所。
奥には地域猫のゆきちゃん、レックス、白爺が見える。



f:id:chewbacca222:20190519232643j:plain

ジェシーとは顔見知りだよね😊

「僕は元気だよ」

そう話してるのかな?

なんか、うにゃウニャ鳴いてます😊