🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

過去記事リンク

2014 年 10月1日

現在のルーク、チェリーをセンターで迎えるまでの葛藤記事です。





https://chewbacca222.hatenablog.com/entry/2014/09/30/213512


このころよりは少しは成長したのかな~😊(笑)


f:id:chewbacca222:20190530112806j:plain

ルーク&チェリー


今でもくっついてます😊

f:id:chewbacca222:20190530112934j:plain

癌じゃなくて、骨折の後だったんだよ🐱








おまけ。



f:id:chewbacca222:20190530113138j:plain


先日挑戦をした「かいわれ大根
水を毎日替えていたにもかかわらず、

腐った水の臭いがしてきましたー(´Д` )
流石に、生で食べる野菜なので、心折れて処分しました😰
猫草と同レベルと思っていたのに、
かなり夏場は難しい事が判明(笑)

また冬にトライします‼️