🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

チェリー呻く

今朝6:40頃、

リビングのソファーで寝ていたチェリー(5才♀️)が、低い声で3~4回唸るような声を出す。
あわてて見に行くと、
回りにヨダレ?うずくまってじっとしてるチェリーをみつける。

以前にも同じ事があり、そのときは慌てて病院に連れて行ったけど、
診断結果は異常なし。
https://chewbacca222.hatenablog.com/entry/2018/06/12/213059
(備忘録 2018年 6月12日 記事)


帰宅して直ぐにご飯食べ始めたから、


今回もどうかな?と、

しばらく側で様子を伺う。


10分後、やっと動き出す。

私の心配そうな顔を見ながら、「もう大丈夫」と、そう言うかのように、
テーブルの足にスリスリと、顔をすり付けていた。

なんなんだろ?胃が気持ち悪くて吐きたいけど吐けないとか?
丁度一年前にも同じ事があったよね。
今回は特に病院にはいかないけど、しばらくは要注意してなきゃなぁ。


f:id:chewbacca222:20190608073528j:plain