🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

マルシェ

こんばんわ(*´∀`*)
台風が近づいているレタ地方。

現在はしっとりと雨が降り始めました。


追加で日傘を作っているんてすが、


f:id:chewbacca222:20190726225702j:plain(チェリー)

やっぱり「猫あるある」は発生するのです( ゚ε゚;)
阻止はあえてしておりません(笑)
友達の分だからいいのだ😽🎶



せっかく梅雨明けしたのに、日傘を喜んでいるのは猫達です🐱🎶(笑)


f:id:chewbacca222:20190726230105j:plain(チューバッカ&ジェシー)



タイトルと関係無い話はいいから、
早く本題いけば😾

f:id:chewbacca222:20190726230406j:plain


ああ、そうね😅


明日、7月27日。

名古屋市西区の美容室「cocharo」さんにて、「cocharoマルシェ」が開催されます。

私は陶器猫関係と、さくら猫啓発Tシャツ👕でちょびっとスペースをお借りして参加させていただきます(*´∀`*)

f:id:chewbacca222:20190726230756j:plain

f:id:chewbacca222:20190726230824j:plain

f:id:chewbacca222:20190726230845j:plain

f:id:chewbacca222:20190726230900j:plain

f:id:chewbacca222:20190726232222j:plain


みんな可愛い作品ばかりで恐縮ですが、イベントに参加するってやっぱり勉強会だなぁと、改めて感じてます。
玉砕することも大切な勉強です(笑)


しかーし。


明日は台風🍃🌀☔


私は多分、かなり激しい雨女かも😱💧

去年9月の瀬戸クラフトフェアでも豪雨に見舞われました😣💦

https://chewbacca222.hatenablog.com/entry/2018/09/10/230521
明日は台風🍃🌀☔

わざわざ明日を選ぶかーっ( >Д<;)

と、

泣きたくなります😢

大雨の台風でも開催します(笑)


ジェシーよ、雨乞いをしておくれ😢

f:id:chewbacca222:20190726231606j:plain


雨よ~

f:id:chewbacca222:20190726231753j:plain


止みたも~⤴️
f:id:chewbacca222:20190726231717j:plain


😹❤️