🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

雷さん( *´艸)

ゴロゴロ⚡⚡⚡⚡

ゴロゴロゴロゴロ⚡⚡⚡⚡


ビカビカ✨⚡✨⚡✨


⚡⚡⚡ガッシャーン⚡⚡⚡⚡⚡



ヒィー( >Д<;)💦


f:id:chewbacca222:20190801222033j:plain

怖いの~((( ;゚Д゚)))

f:id:chewbacca222:20190801222056j:plain
(チューバッカ&ジェシー)

男子4才組は怖がりさん😁

特に2才まで野良猫で過ごしたジェシーはちょっとの雷でもクローゼットに隠れてしまいます😁💦

気温はまだ35度くらいあるかしら?

クソ暑いのに、2匹でクローゼット😅
昨日、チェリーの熱中症の症状を確認したばかりで、流石に心配になり、

2匹の間にアイスノンを投入。

f:id:chewbacca222:20190801222526j:plain

かれこれ2時間は籠ってた2匹でした(笑)

ジェシー
f:id:chewbacca222:20190801222740j:plain
「だって凄い音だったんだよ❗地響きしたんだもん🙀」

チューバッカ
f:id:chewbacca222:20190801223009j:plain
「僕はジェシーの付き添いだよ😼」

👆👆👆

嘘だ~😆💦



チェリー
f:id:chewbacca222:20190801223336j:plain

「嘘に決まってます😾」



ルーク
f:id:chewbacca222:20190801223631j:plain
「リーダーですから😼」

ちなみにチェリーとルークはまったく雷には動じません😆