🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

買っちゃった😽

ついさっき、

 

ポチりました😆

 


f:id:chewbacca222:20190813102723j:image

 

私は長年の職業病の腰痛に悩まされ続けています。

 

ここ2ヶ月間、ありとあらゆるマットレスを調べ、検証を重ねた結果、

 

モットンマットレスが一番腰痛対策には効くという結果。

 

 

値段もだいたい似たり寄ったり。

(ダブルサイズ6万前後)

 

テレビで頻繁に宣伝しているトゥルースリーパープレミアムに関しては、ネット評価は最下位に近い評価でした。(値段は3分の1)

f:id:chewbacca222:20190813110747j:plain

 

*通気性が悪くて夏場は暑い

*耐久性が悪い。2年でへたる。

*寝返りが打ちにくい為、横向き寝には向かない

 

などなど、結構な評価😅

 



ただね、

 

近くのイオンでお試し寝が出来たので試してみると、

 

まぁ~気持ちいい寝心地‼️

ふわふわな感覚~。確かに寝返りは打ちにくいかな?

 

けど、

 

思わずこれ欲しい~⤴️

 

と、素直に思ってしまいました😊

 

実家の父は病気療養中で、最近は寝ている時間が増えてきて、腰や首が痛いと悩んでいた事もあり、父の分も一緒に頼むことにしたのです。

 

マットレスも枕も、2つ買うと何かとお得に買える模様でして。

(乗せられやすい😅)

 

 

父と協議を重ねた結果、とりあえずセブンスピロー枕を買う事に😊

 

首や肩から来ている腰痛もあるし、

 

元々枕難民な私は、マットか枕か正直迷っていたのです。

 

父の後押しもあり、

 

セブンスピローを買ってしまったよ~⤴️

 

とりあえず、ミニトゥルースリーパーがおまけで付いてるし(笑)


f:id:chewbacca222:20190813104849j:image

 

マットレスは腰痛が我慢効かなくなってきたらまた考えます🎵

 

到着はまだ20日過ぎかなって感じです。

 

楽しみに待ちます~😆

 

また届いたらご報告しますね❗

 

 

🍉スイカ🍉 報告🎊

 

 

ドキドキ😵💓
f:id:chewbacca222:20190813105047j:image

 

🍉ぱっかーん🎊

 


f:id:chewbacca222:20190813105157j:image

 

ありゃ😵🌀

 

熟れすぎ😰😰⤵⤵⤵

 


f:id:chewbacca222:20190813105248j:image

 

味は甘くて美味しい🎵

 

見た目と食感は、冷凍して解凍されたスイカみたいな感じでした😅

 

食べきりサイズで良かったです(笑)

 

来年もこの失敗を踏まえてまたリベンジします🎵

 


😽おまけ😽
f:id:chewbacca222:20190813105515j:image

 

凍らせたペットボトル(アイスボトル)を外猫さんの為に用意してるんだけど、中々使ってはくれないね😅

みんな暑いけど大丈夫かな?心配だよ~💦