🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

セブンスピロー‼️

 

8月13日にネットで注文した

 

セブンスピローが届いたよー( ゚Д゚)


f:id:chewbacca222:20190818172816j:image

ミニトゥルースリーパーがついています🎵



f:id:chewbacca222:20190818172632j:image

箱がデカイ‼️

 

 

それでは早速開封作業~⤴️
f:id:chewbacca222:20190818172710j:image

 

一番上にミニトゥルースリーパー


f:id:chewbacca222:20190818172915j:image

想像以上に ちっさっ( ゚ε゚;)

 


f:id:chewbacca222:20190818172955j:image

上から、

カバー、軟らかいウレタン、硬いウレタン。


f:id:chewbacca222:20190818173114j:image

一枚は1センチくらいの厚み(;^ω^)

こんなん効果あるんかしらね(;^ω^)

 

重ねてカバー着けても厚さは2センチ程しかありません。

 

まぁ、おまけですし、仕方ありません😅

 

ちなみに、軟らかいウレタンのさわり心地なんですが、なんか肌に吸い付くような滑らない感触。軟らかさもちょっと新感覚な感じでした。

 

つづいてセブンスピロー。



f:id:chewbacca222:20190818173513j:image

枕、カバー、高さ調整板が入っておりました。

 

まずはカバーを装着。


f:id:chewbacca222:20190818173617j:image

私のベッドはダブルベッドなんですが、

今回は父と協同の2個セットで購入の為、サイズは父のベッドサイズに合わせて購入しております。(父のベッドはセミダブルです。)

 

セミダブルサイズですが、かなり大きい😲

ベッドサイズいっぱいにまではなりませんが、近いです。

セミダブルサイズで十分なサイズでした‼️

 


f:id:chewbacca222:20190818173930j:image

 

なんか、カバーが白くて、すぐに汚れそうで(ちゃんと洗いますがなんとなく😅)

カバーの上にバスタオルを引いて使っていきます。

 

ミニトゥルースリーパーのごろ寝マットですが、


f:id:chewbacca222:20190818174543j:image


本当に小さくて(笑)

これでごろ寝って、幼児のお昼寝布団より小さい感じですよ😅

 

幅は、枕と同じ幅だったので、横にして枕と連携させる作戦で使ってみようかと思っています。

ちょうど腰辺りににマットがくる感じで、もしかしたら腰痛対策にもなるかもしれませんので😂

 


f:id:chewbacca222:20190818174902j:image

こやつらに枕を取られないようにしなくては😣💨

(既にソファーは占領されておりますゆえ😢)

 


f:id:chewbacca222:20190818175046j:image

 

何をいまさら😾🐾

 

 

今夜からセブンスピローで寝てみます~⤴️

楽しみだわ( *´艸)