🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

キャットウォーク増設

みなさんこんにちわ、レタです😊

突然ですが、みなさんはどこか動画配信サイトって契約していますか?

Huluやネットフリックス、他にも色々なものかあると思いますが。

 

私はdocomoが運営している動画配信サイト「dtv」を長年契約しています。

 

月額500円でドラマや映画が見放題です😆

レンタル作品もたまに新作映画なんかをレンタルしています。借りに行って返却の手間を考えたら随分楽になりました😊

 

現在は昔大好きだったドラマ「ER」をシーズン1から観直しています🎵(シーズン1~6までは現在無料)

若かりし頃のジョージクルーニー

↓↓↓↓↓

 

と、チェリーちゃん🐱


f:id:chewbacca222:20190901225045j:image

 

 

おっと、冒頭から話が脱線😅

 

今日のタイトルは

「キャットウォーク増設」

 

でしたね😅

 

本日は旦那の仕事が急にお休みを貰えた為、

1日私にお付き合いくれると言う事で、

前から構想を練っていた、「新たにキャットウォーク」の設置を頼む事にしました~。

 

 

 

材料費は約3,000円。

14センチ幅板1枚

すのこ

壁に取り付けるL字のなんとか(名前知らない😅)

ネジ

 

 

テレビの上のスペースが丁度空いていて、この空間にキャットウォークを取り付けました。
f:id:chewbacca222:20190902073049j:image

 

チェリーちゃんがまずは強度の確認‼

ちなみに我が家のチェリー嬢、我が家の唯一の女の子にして最重量で約6キロです😅
f:id:chewbacca222:20190902073449j:image

うん、大丈夫そうね😊

 

 

続いては スキマ のチェック‼

 

f:id:chewbacca222:20190902073759j:image

 

ジェシー🐱どんな感じ?

 


f:id:chewbacca222:20190902073932j:image

 

うん、丁度良いスキマ具合だよ!足もはまらないし、風通りも良さげ。

下からのママさんの指やじゃらし棒も入る感じだし🐱🐾

 

 


f:id:chewbacca222:20190902073732j:image

完璧ね😽🎊

 

 

 

てっぺん取ったぞー😼💡

f:id:chewbacca222:20190902074303j:image

 

 

パパさん、いつもありがとう😂

お疲れ様でした(笑)


f:id:chewbacca222:20190901231600j:image

 

夜、

 

早速場所の取り合いに😁

 



f:id:chewbacca222:20190902074651j:image


f:id:chewbacca222:20190902074712j:image


f:id:chewbacca222:20190902074732j:image

 

強奪‼


f:id:chewbacca222:20190902074755j:image

チューバッカ登頂成功‼️

 

 

古い家ならではの楽しみ方ですが、

リフォームするまでの間は好き勝手取り付けて楽しみたいと思っています~⤴️

 

みんな気に入ってくれた様で、

私が一番楽しんでいます~⤴️😁🎉