🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

新入りアニー🐱

ここ5日程前、ひょっこり現れた白猫。

 


f:id:chewbacca222:20191104182946j:image

 

サイズ的には女の子。もしくはまだ若い1才未満の男の子。

 

しっぽが長くていつも確認の邪魔をしており、

雄か雌のどちらかの確認がまだ出来ておりません。

 


f:id:chewbacca222:20191104183220j:image

 

仕事から帰る17時、ガレージの車の下で待つようになりました。

 

我が家の外猫4匹は、全く相手にしていないようで、追い出したりしないので、女の子かもしれません😅

 

今朝は裏山の⛩️鳥居までデリバリーをしました。

ゆきちゃんが付き添います😁(笑)

 


f:id:chewbacca222:20191104183601j:image

 

ゆきちゃん、白い子居る??

 


f:id:chewbacca222:20191104183747j:image

 

この奥に隠れてるわ🐱

 

 

じゃあ、ご飯を置いてそっとしておこうね😊

 


f:id:chewbacca222:20191104183905j:image

はーい🐱

 

 

 

昨夜は白爺が白い子を追いかけて、何やら説得??したようで、

 

 

今日の夕食は、

 





ガレージ内でみんなと近くで食べる事が出来ました😊

 


f:id:chewbacca222:20191104184126j:image

 

この1メートル先で、4匹がご飯を食べてます🎵


f:id:chewbacca222:20191104184357j:image

 

もう少し慣れてきたらまた捕獲器くん出動します😊

 

なんとなく、ガレージのみんなと仲良くなれそうな予感がしてます😊

白爺が説得したみたいだから😁

 

名前を付けました。

 

「  アナキン  」

 

ご存知、スターウォーズから命名

 

我が家の外猫さんはスターウォーズからの名前が多いです😁レックスやファイブス、今は家猫のジェシー、多分ジェシーのお父さん?のコーディ(現在は不明)。

 

 

真っ白、長いしっぽ、ブルーと金色のオッドアイの瞳。

 

男の子か女の子かわかりませんので、どちらでも呼べる名前です🎵

 

愛称は「アニー」

 

なかなか可愛い鳴き声してます🎵

 

ん?可愛い声?

 

となると、やっぱり男の子かな??

 

私としたら男の子の方がお財布に優しいんだけどなぁ😅

 

 

 

 

おまけ

 


f:id:chewbacca222:20191104185208j:image

 

毎日のウォーキングコース。

 

昼寝中のファイブス😁
f:id:chewbacca222:20191104185407j:image