🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

毛布の支援

本日は隣県のブロ友さんが、

断捨離中に出た、使わなくなった毛布を

 

わざわざ我が家の外猫の為に持ってきて下さいました😆

 

古いと言っても、まだまだ使えそうな毛布ばかり!私ならまだまだ全然使ってしまうような毛布ばかり❗

しかも、4枚も支援下さいました😆

 


f:id:chewbacca222:20191124172027j:image

 

君たちのじゃないからね😅

 


f:id:chewbacca222:20191124172057j:image

違う子の匂いするかな?(ブロ友さん宅にも2にゃんこ😼がいらっしゃいます)

 

 


f:id:chewbacca222:20191124172135j:image

 

早速一枚を4等分に切り分け、

 

ハウスの中へ❗

 


f:id:chewbacca222:20191124172216j:image


f:id:chewbacca222:20191124172228j:image

ふかふかで暖かそうな毛布です😆

 


f:id:chewbacca222:20191124172327j:image

今日の夕御飯タイム。

 

新入りアニーも、みんなと仲良くご飯待ちが出来る様になりました😊

 


f:id:chewbacca222:20191124172440j:image

ブロ友のはなさんが、アニーを想って毛布を寄付してくれたんだよ😊

年内に手術を目指して暖か箱で寝れる様に頑張ろうね😊

 


f:id:chewbacca222:20191124172654j:image

最近は出席率が上がってきました😊

 

はなさん、ありがとうございました😆

この冬は頂いた毛布が大活躍してくれます😹❤

 

 

 

 

 

🐱おまけ🐱

 

ちょっと珍しい猫だんご。


f:id:chewbacca222:20191124174128j:image

f:id:chewbacca222:20191124172902j:image

 

 

 

ああ、やっぱりそうなるよね😅


f:id:chewbacca222:20191124173031j:image

この後はいつものバトルに突入しました😅

 

 

 

最近私が はまってる 紅茶☕

f:id:chewbacca222:20191124174101j:image

 

オレンジティー

香りが凄く良い匂い~⤴️