🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

猫友会合🐱

年末からバタバタと忙しく、中々ブログが書けずにいましたが、

他愛もない日常の猫写真が貯まってきたので、

そろそろ少しづつブログ再開せねば‼️

 

 

とりあえず、、、

 

本日、焼き肉食べ放題ランチに行ってきました😆

 



f:id:chewbacca222:20200309180616j:image
タン祭り(笑)

 

Yahoo!ブログ時代に知り合った東海ブロ友さんと久々の猫談義‼


f:id:chewbacca222:20200309180731j:image

やっぱり猫好きの集まりはバカみたいに猫の話ばっかりね~⤴️思いっきり猫談義出来て本当に楽しい🎵

楽しい1日で、疲れた気分もかなり癒されました~⤴️ありがとうございました‼️

 

 

チューバッカ&チェリー🐱

自分ばっかり😾😾
f:id:chewbacca222:20200309181117j:image

 

ご馳走出しなさいよ😾💨💢

 

 

 

 

 

食べ物ついでに、

 

最近はまってる食べ物。

 


f:id:chewbacca222:20200309181449j:image

越後製菓の、揚げ昆布。

 

サラダセブンやおかきなんかのあられ系お菓子に入っている、小さなカリカリの昆布。

こちらです↓↓↓↓


f:id:chewbacca222:20200309181941j:image

 

これが美味しくてね~。

沢山食べたい、大人食べしたい!

 

色々探しましたら、越後製菓さんのオンラインショッピングでネット限定販売で見つけました‼️

一袋500円‼️

 

念願かなって、大人食べ~😆

 

めっちゃ美味しかったけど、、、

 

歯にめちゃめちゃくっつく(笑)

 

そして、沢山食べると、、、

 

塩辛い(笑)

 

 

休み休み食べるから美味しいのだと判明😁💦

 

いや、美味しいんです、本当に。

 

ただ、一気食いは出来ないといった感じかな😂

 

 

 

ルーク: そんなことより、
f:id:chewbacca222:20200309183120j:image

部屋を片付けなさいよ😾

 

 

あ~😋このぐちゃぐちゃが落ち着くんだよね😆🍵


f:id:chewbacca222:20200309183347j:image

 

生活感 丸出し(*´▽`)

 

 

ジェシー: ダラケ具合なら負けませんよ😹✌
f:id:chewbacca222:20200309183504j:image

 

うーん、良い角度ね😆👍

 

😊おしまい🐱