🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

外出自粛で、、、

買い物意外、どこにも行けない日々、、

 

そんな中でも、桜は咲いているのですよね。

 


f:id:chewbacca222:20200408181522j:image

 

誰かに見せる為でもなく、ただひたすらに。

 


f:id:chewbacca222:20200408181449j:image

 

一人で桜を見に散歩とか。

 


f:id:chewbacca222:20200408181616j:image

 

きれいでした😊

 

 

散歩ついでに、土筆を採ってきましたよ。
f:id:chewbacca222:20200408181727j:image

 

仕事も入らず、時間はたっぷりありますから😂

沢山採りすぎても、ハカマ取りも余裕です(笑)

 

ガレージで猫達と遊びながらのんびりハカマ取りです。
f:id:chewbacca222:20200408181945j:image

 


f:id:chewbacca222:20200408182050j:image

暖かくなりましたね😊

 

地べたに寝転がる事も増えてきました🐱
f:id:chewbacca222:20200408182131j:image

 

世の中はコロナで大変ですが、
f:id:chewbacca222:20200408182224j:image

猫達には関係ないのでしょうね。

 

仲悪いくせに、シンクロする2匹😁
f:id:chewbacca222:20200408182320j:image

 

ガレージは中々平和な時間が過ぎております✨
f:id:chewbacca222:20200408182512j:image

 

みなさん、元気出してこの局面を乗りきろうね‼️