🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

ブラッシング手袋の成果

 

みなさんこんばんわ🎵


f:id:chewbacca222:20200517225538j:image

 

昨日のブログに書いた、「ペットブラシ手袋」ですが、

 

今日早速我が家の猫達に使ってみました‼️

 


f:id:chewbacca222:20200517225736j:image


f:id:chewbacca222:20200517225750j:image


f:id:chewbacca222:20200517225806j:image

みんな見事に気に入った様子でした😆👍

 

 

s

 

https://www.instagram.com/p/CASnZ7yJ5ut/

sakuracat.222 on Instagram: “#ペットブラシ手袋 を 買いました。 我が家の4匹はめちゃめちゃ気に入った模様です🐱👍 スリッカーブラシとラバーブラシを使い分けてましたが、手で撫でる範囲が広いので、猫達も寝転んだり かなり気持ち良さそうにします😁 Amazonで1,500円程度で買えます✨ 難点は2つ。…”

 

インスタグラムを埋め込みしたけど、なんか上手く出来ない😅

 

動画を撮ったんで、お暇ならリンクから見てみてね😁

 

 

 

 

😋おまけ😋

 

 

今日は仕事帰りに、イオンで食品の買い物。

そこで久しぶりに気に入った牛蒡に出会いました😆👍
f:id:chewbacca222:20200517230840j:image

本当は山牛蒡が理想だけど、中々手にはいらないのですよ💧

今回みつけた牛蒡は山牛蒡ではないけど、細い牛蒡でなかなか真っ直ぐでキレイな牛蒡です。

 


f:id:chewbacca222:20200517231101j:image

味噌、みりん、砂糖を混ぜて、

 

明日漬け込みます~⤴️

 

牛蒡の味噌漬け大好きなんだよね~😋💕