🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

ぶち君の手術日とお買い得品‼️



 

🐾みなさん、こんにちわ~⤴️

 


f:id:chewbacca222:20200621111430j:image

🐱チェリー&レタでっす😆

 

先日ブログでもご紹介した、ぶち君。



f:id:chewbacca222:20200621113912j:image

毎日ちゃんとご飯場にきてくれています🐱

ゆきちゃんにくっついてくる、そう言った方が正しいかな😅

 

お世話になっている動物病院さんへ、去勢手術の予約をしました。

ブロ友さんと同じ病院で野良猫さんの手術を頼んでいますが、

そのブロ友さんの話では手術の予約は

7月12日まで予約が一杯だとの事。

かなり先になるなぁ😣💦

とは言え、1日でも早く予約を入れなきゃね~😅

アニー(1月にさくら猫になった白猫)も1ヶ月半待ちだったからね。

諦めて1ヶ月待つ覚悟で病院に予約電話を入れました。

 

病院スタッフさん👧

「丁度キャンセルが出たので、6月29日(月)はどうですか?」

 

 

ええー😲✨

マジかぁ😲✨

 

まさかの10日後‼️

 

なんだかブロ友さんに悪い気さえしてしまう😅💦

が、しかし、ぶち君、ぎゃお~んぎゃお~んうるさい⚡👂⚡ので一刻も早く手術して落ち着いて頂きたい😅

当日、無事にご飯場に来て、捕獲出来る様に祈るばかりです😁💨


f:id:chewbacca222:20200621112627j:image

ぶち君、頑張ろうね‼️

 

ちなみに、名前は既に決まっております。

相変わらずのスターウォーズからの命名

今回はクローン兵ではなく、シスのダースモール(キャラクター)から、

 

「モール」

 

顔の模様がね(笑)

 

そこまで極悪非道なキャラクターではありません。可哀想な生い立ちです😳好きなキャラクターの一人かな😁

 

 

 

さてさて。

先日、信じられないくらい値引きされた商品をみつけてしまい、3セット即買いしました😆✌

 

それがこちら↓↓↓↓↓↓

 


f:id:chewbacca222:20200621114733j:image

 

なんとこちら、


f:id:chewbacca222:20200621114834j:image

9割引き以上(笑)

 

丁度、旦那の寝室のカーテンを買い換えようかな?って思っていた矢先でした。

本当はもう少し明るめの色味が良かったけど、

値段を見たら文句も言えません❗即決です😆👍

インテリアに興味の無い旦那の寝室です。

しかも、予定していたサイズではありません。


f:id:chewbacca222:20200621115232j:image

 

まあ、長い分には切ってしまえばイイワケですよ😁✌

 

長さも切ってミシンで裾直し。

 


f:id:chewbacca222:20200621122210j:image

ベッド側の短いカーテンもついでに取り替えました‼️


f:id:chewbacca222:20200621122235j:image

 

総額1,500円でカーテン買い換え出来ちゃいました😆✌

 

ちょっと部屋が暗くなったけど、まあ、寝室だしね😁

 

 

夏は暑いから日差しが遮れていいんじゃないかな😊

 

お兄ちゃんっ子チューバッカ🐱💕
f:id:chewbacca222:20200621122600j:image

 

↑↑↑朝はまだ寒いのか、久しぶりの猫だんご😊

 

これまたお兄ちゃんっ子🐱チェリー🍒
f:id:chewbacca222:20200621122748j:image

夜もまだ肌寒いみたいね😁

相変わらずルー兄さんは大人気です✨

 

そしてジェシーは今日も完全開き🎊
f:id:chewbacca222:20200621122847j:image

 

 

 

 

 

🐤おまけ🐤

 

9月のイベントが中止になりました。

 

その内、保護猫Tシャツ👕を少し販売予定です。

↓↓↓↓こんなTシャツです。
f:id:chewbacca222:20200621125325j:image

 

またその件は後程😊