🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

便利な世の中になりました🎊


f:id:chewbacca222:20200627231036j:image

 

どんどん夏が本格化していく今日この頃。

 

向かいの空き地の草もぐんぐん伸びる😂

確か、2ヶ月経たないくらい前にも草刈りしたんだけどね、、、


f:id:chewbacca222:20200627231323j:image

うへ~😰⤵️

 

やらねばなるまい😭💨

 

我が家の土地ではないので、全部はやりませんよ。
f:id:chewbacca222:20200627231425j:image

 

本当に、草刈り機さんにはお世話になっております😂👍

便利な世の中になりましたよね~⤴️

 

今回は3時間みっちり頑張りました✨
f:id:chewbacca222:20200627231548j:image

スッキリ~✨

 

ファイブス🐱「ご苦労にゃん」


f:id:chewbacca222:20200627231733j:image

 

 

便利な世の中と言えば、

 

我が家のソファー。

恥ずかしいですが、カバーをめくるとヤバいくらいぼろぼろ(笑)
f:id:chewbacca222:20200627232012j:image

4猫の共同作品になります。

ちなみに、前回のソファーカバーはこちら。

2018年6月にAmazonで2,500円程で新調したソファーカバー。


f:id:chewbacca222:20200627233235j:image

約2年で穴空きが目立つ様に😅

 

そしてこのカバーをめくると、先ほどのぼろぼろのソファーが現れます😅💧

 

10万の給付金も入ったし、そろそろソファーを新調する?

 

旦那と相談所した結果、

 

ソファーの自主修理🔧のち、

カバーを新調することになりました😁

 

穴を板で埋め、スポンジを張り直し、その上から新しいカバーをかけて完成‼

 



f:id:chewbacca222:20200627233654j:image

 

よみがえったソファー🎊

 

Amazonでワンクリックでポチとして、翌日にはカバーが届きました❗

今回は単色グレーで2,999円。

本当に便利な世の中になりました✨😂✌

 

 

ジェシー🐱寝心地最高ニャー😽
f:id:chewbacca222:20200627234015j:image

 

 

 

 

🐤おまけ🐥


f:id:chewbacca222:20200627234135j:image

 

マスク作り、飽きてきたので、

コンビニ袋を作っています😆

ミシン楽しい~⤴️