🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

近況。



こんにちわ🐱レタです。

私は相変わらず猫まみれな生活を送っています。


f:id:chewbacca222:20200818103800j:image
陶芸教室でも猫ばかり作ってます😜


f:id:chewbacca222:20200818104001j:image

来週月曜日に絵付けします!

柄をどうしようかな~😊

チューイーと、ジェシーにしようかな😁

 


f:id:chewbacca222:20200818162731j:image

(3年前の写真)

 

外猫達はみんな元気にしております😊


f:id:chewbacca222:20200818103504j:image

ゆきちゃんはもう4週間、姿を見ていません。

どこかで元気に暮らしていてくれると信じています✨

 

ガレージの地域猫🐱アニー↓↓↓↓
f:id:chewbacca222:20200818104316j:image

 

暑いよね~💦連日40度くらいな気温が続いてるんだもん。

ピンクのタオルに凍らせたペットボトルを包んであります。ちゃんと使ってくれているのが救いだわ😊

 




f:id:chewbacca222:20200818164531j:image

(モール&レックス)

 

ちなみに我が家のジェシー🐱↓↓↓↓
f:id:chewbacca222:20200818112204j:image

 

クーラー部屋で快適にダラダラ生活しとります‼️飼い主に似てしまったのね💧

 

少し前にAmazonで買ったフットバス。

足を入れる前のお水を試食する2匹😅
f:id:chewbacca222:20200818112321j:image

 

猫って面白いね。

笑いを狙ってる訳じゃないのに、行動が笑える😁

 

 


f:id:chewbacca222:20200818113409j:image

「笑いなんて狙ってないよ🐱」

 

そうなの❔😲💡

 

( ≧∀≦)

 

 

けど、居るだけで癒されるし笑って過ごせるのよね😊💕
f:id:chewbacca222:20200818161822j:image

フニャッとチェリー🍒

 

 

スターウォーズ反乱者達(アニメシリーズ)を観るチューバッカ🐱
f:id:chewbacca222:20200818162006j:image

 

ジェシーの寛ぎタイム撮影中、見切れるルー兄さん🐱😆(笑)


f:id:chewbacca222:20200818162106j:image

 

パパさんにはさまるルー兄さん🐱
f:id:chewbacca222:20200818162242j:image

 

 

みんな元気に過ごしています😊

 

まとまりの無い内容にお付き合いありがとうございました😁

コロナのせいで、出掛けられないし、ネタが無いのよね~⤵️

 

皆様もコロナに熱中症、暑い夏を無事にやり過ごせますように✨