🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

刈谷ハイウェイオアシス

こんにちわ、レタ&ジェシーです👧🐱


f:id:chewbacca222:20200903124048j:image

昨日、ブロ友の「とらまるにゃん」さんと、

刈谷ハイウェイオアシスまでドライブしてきたよ~🎶🚗💨🎶


f:id:chewbacca222:20200903131356j:image

平日でしたが、結構な人手でした。

 

お目当ては、「えびせんべいの里」のえびせん色々。


f:id:chewbacca222:20200903131408j:image

f:id:chewbacca222:20200903113555j:image

これ、10種類くらいのお煎餅が色々入っていて、色々な味が楽しめるんです😆

味は結構濃い目かな、食べ手応えバッチリな一袋‼️

これを買いにわざわざ家から1時間かけて買いに行くのです~😆

交通費のが高いってば😆💦

 

他にも、お野菜やお魚が売られている施設が併設されているので、そちらもふらっと立ち寄ります。


f:id:chewbacca222:20200903131423j:image

父のお供えに、梨、母にお土産でナガノパープルを買いました✨


f:id:chewbacca222:20200903114258j:image

 

ナガノパープルは種無しの皮ごと食べられる品種で、私にとっては高級品‼️ちょっと小粒だけどコロナのせいで何処にも行けずお金使えないので奮発です😁

 

 

ランチは刈谷ハイウェイオアシスのフードコートで「きしめん」と「味噌串カツ」の名古屋めし‼️


f:id:chewbacca222:20200903114622j:image

 

 

ご馳走さまでした😋

 

帰り道に、「キンブル」と言うリサイクルショップに寄り、友達と二人、なんと1時間以上ふらふらと遊んでしまいました😆

面白い物に溢れてて、思わず手に取りたくなる物ばかり。

残念ながら写真は1枚も撮ってないので説明難しいな💧

とにかく、10円~の世界です😁✨

 

また行ったら、今度は写真撮って来ますね🎵

 

 

🐱おまけ🐱

先日、カインズホームで2,000円で買った


「ねこちぐら」
f:id:chewbacca222:20200903131533j:image

f:id:chewbacca222:20200903131723j:image

覗いただけで、

誰も使ってくれません(*T^T)

 

入り口が小さいのかな😰

我が家の猫4匹はみんなデカイ(5キロ)のです😅