🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

虎渓山秋のマルシェ

こんにちわ😊

 

朝晩少しづつ寒くなってきましたね。

ブログに書き残したい事が溜まってきてしまい、記録兼ねて簡単に書いておきます。

 

 

先日、秋のマルシェに参加してきました✨

 

 

岐阜県多治見市のお寺さんの駐車場🅿️で開催です。
f:id:chewbacca222:20201103132210j:image

 

車を横づけのイベントで、なんだかごちゃごちゃした感じでした😅
f:id:chewbacca222:20201103132453j:image

 

私は今回は、ブロ友さん4組の合同出店。

 

ねこにゃんさん👧猫布物全般(鞄、小物、敷物など)

 

藤寿さん👧占い師

 

優さん👧(アクセサリー、布物、マスク)

 

最強助っ人のとらまるにゃんさんご夫妻👧👨

f:id:chewbacca222:20201103132644j:image

そして、猫陶器、Tシャツのレタ❗


f:id:chewbacca222:20201103132718j:image

 

今回は売上は厳しく、、、

 

無駄遣いして完全赤字(笑)

 

けど、皆と会えて、なんだか同窓会の様で楽しかったからいいのだ😆✌

 

みなさん、お会い出来て嬉しかったです。

ありがとうございました✨