🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

ゆきちゃんの家猫修行🐱完結篇

みなさん こんばんは🐱
f:id:chewbacca222:20201204201932j:image

元ガレージ猫、ジェシーです🐱

 

今日はゆきちゃんの近況をお知らせします🐱

 

 

 

10月10日に6年の外猫生活を終え、晴れて家猫の一員になったゆきちゃん。


f:id:chewbacca222:20201204202153j:image

 

保護してから早いもので、2ヶ月が経とうとしています。

 

トイレ粗相は少し収まりをみせてきました😊

お布団にされる事数回、、、

Amazonでオネショシーツを購入しました😅

これが本当に優れもの‼️


f:id:chewbacca222:20201204202457j:image

ばっちりお布団を守ってくれております😁✌しかも、表面タオル地なので、猫達もお昼寝気持ち良さそう✨


f:id:chewbacca222:20201204202741j:image

 

 

肝心のゆきちゃんの近況ですが、

 

我が家の先住4匹と、かなり打ち解けてきました。

まだチェリーとルー兄さんには認めてもらえません。


f:id:chewbacca222:20201204203023j:image

近くでご飯や、コソッとホットカーペットには寝転がれるようになりました😁

 

 


f:id:chewbacca222:20201204203144j:image

この後、チェリーに追われました😅

 

一番若いチューバッカとジェシーとは、

すでに一緒に遊べる仲になってきました😊🐾😽


f:id:chewbacca222:20201204203301j:image

 

ゆきちゃんはかなりのハンターです。

ジャラシのオモチャは誰よりも高いジャンプをして、一人遊びも楽しそうにしています😆

さすが、外で生き抜いてきたエリート猫です🐱✨

 

最近は、みんなと一緒にご飯も食べられるようになりました✨
f:id:chewbacca222:20201204203650j:image

 

夜泣きも無くなり、我が家の5匹目の家族として、かなり馴染んできたように感じます✨

 

保護から2ヶ月。

 

一時は保護が本当にゆきちゃんの為になったのだろうか?と不安にもなりましたが、

 

今ははっきりと!保護して良かったと言い切れます😊

 

 

 

before
f:id:chewbacca222:20201204204053j:image

保護前のゆきちゃん。↑↑↑↑↑↑

 

after
f:id:chewbacca222:20201204204018j:image

保護後のリラックスしてるゆきちゃん😁

 

 

受け入れてくれた旦那と、我が家の4匹に、

心から感謝しています😊💕

 


f:id:chewbacca222:20201204204353j:image

ありがとね❤😊