🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

猫の日😽✨


f:id:chewbacca222:20210222120403j:image

 

 

こんばんは、レタです。

伸ばしていた髪をバッサリ15センチくらいカット✂️しました。

最近ちょっと気分も下がり気味だったので、

髪を切って陰の気を切り離しました✨

スッキリしました😂✨

 

 

今日は2月22日。

 

猫🐱の日ですよ😋

 

ガレージの猫にも大盤振る舞いしなくちゃね‼️
f:id:chewbacca222:20210222120455j:image

(アニー)

 

最近不調が続く白爺。
f:id:chewbacca222:20210222120538j:image

口内炎でヨダレや食欲不振、右頬の化膿からの膿爆発💣で、ずっと抗生剤生活です😅


f:id:chewbacca222:20210222120751j:image

今はかさぶたになりましたよ☺️

 

仲は悪いのに、裏山散歩には付いてくる2匹😂
f:id:chewbacca222:20210222120827j:image

顔見ては唸る、近づいては唸る、


f:id:chewbacca222:20210222120943j:image

(ファイブス)

 

基本、私の取り合い(笑)
f:id:chewbacca222:20210222121006j:image

 


f:id:chewbacca222:20210222121138j:image


f:id:chewbacca222:20210222121209j:image

(レックス)

 

最近作ってきた陶芸作品。


f:id:chewbacca222:20210222121239j:image

ガレージの暖か箱に看板を着けました✨

 


f:id:chewbacca222:20210222121351j:image

ガレージには現在5匹の猫達がハイツに入居中🎵

 

去年の9月くらいから耳のハゲが広がったチューバッカ。2回程病院へ行って調べた結果、カビだと判明して抗菌剤を2週間使いました。


f:id:chewbacca222:20210222204116j:image

5ヶ月かかりましたが、やっと生え揃いました😂✨
f:id:chewbacca222:20210222203808j:image

イケにゃん😽復活‼

 


f:id:chewbacca222:20210222204240j:image

ぼくはハゲててもイケにゃんだよ🐯

 


ちなみに、ぼくも痩せたらイケてるはずなんだよ🐱🐾
f:id:chewbacca222:20210222204435j:image
(ジェシー)

 

聞いてないし。


f:id:chewbacca222:20210222204731j:image

 


猫の日だけど、我が家は至って普通の毎日を過ごしております。

 

今日もみんなが元気でありがとうございました✨

元気に過ごしてくれてありがとう。

 

これからもよろしくね❤

 


f:id:chewbacca222:20210222205038j:image

 

 

結婚11年。

今日までありがとう。

そしてこれからもお互い感謝を忘れずに、毎日思いあって過ごしていこうね😊✨