🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

毛布の支援

本日は隣県のブロ友さんが、 断捨離中に出た、使わなくなった毛布を わざわざ我が家の外猫の為に持ってきて下さいました 古いと言っても、まだまだ使えそうな毛布ばかり!私ならまだまだ全然使ってしまうような毛布ばかり❗ しかも、4枚も支援下さいました …

色々書くよ~🐱

また 10日程 ブログから 遠ざかってました まずは 先日からお伝えしている、 新入りガレージ猫 アニーの近況から。 段々と仲間になりつつ、、、、 ちょっとづつ 近くで皆とご飯、、、 レックスともこんな近くでご飯が食べられる様になりました ただね~、、…

新入りアニー🐱続編

今朝、近くで写真が撮れました 手足の汚れ具合から、やっぱり野良猫っぽい なんとなく、まだ1才未満な気がします。 この写真を撮す前に、チラッと、タマタマらしきものを確認しました❗ 断定は出来ませんが、おそらく男の子です✨ とりあえず、慌てなくて良さ…

新入りアニー🐱

ここ5日程前、ひょっこり現れた白猫。 サイズ的には女の子。もしくはまだ若い1才未満の男の子。 しっぽが長くていつも確認の邪魔をしており、 雄か雌のどちらかの確認がまだ出来ておりません。 仕事から帰る17時、ガレージの車の下で待つようになりました。 …