🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

地域猫グレイの家猫修行

地域猫グレイの保護から約48時間。 2回目の朝を迎えました。 1日目は緊張の為か、静かに朝を迎えましたが、 昨夜の夜から夜鳴きが始まり、 同じ部屋で寝た私は一睡も出来ませんでした 元々お外での暮らしが長かった子は、大抵夜鳴きが10日は続きます。仕方な…

グレちゃんの里親探し

ジェシーが神様の元に戻って20日。 寂しさはありますが、段々とジェシーが居ない日常に慣れてきました。 インスタで知り合った九州で保護猫活動を頑張っているお友達が、ジェシーの写真を入れたブリザードフラワーの写真たてを送ってくださいました 届いて開…

神様の使者

ジェシーとの突然のお別れから1週間が経ちました。 2017年 11月18日 我が家の家族になりました。 お腹を空かせて、すり寄ってきたジェシー すんなり捕まえて翌日に去勢手術。 保護2日でべったり甘えん坊さん。 夜泣きが酷かったね 旦那が耳栓して寝てました…

さよならジェシー

今朝7:43 ジェシーが亡くなりました。 突然過ぎて涙もでない。 昨日の夜も皆で普通にして過ごしてました。 夜寝る時も、私のベッドの窓際で寝てた。 今朝7:30くらいに、うなされている声で目覚めた。 カーテンを開けてジェシーを起こしたら 既に呼吸が苦しそ…