🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の陶芸教室と、猫。

今年は空梅雨? 天気予報はちっとも当てになりませんね。 最近の天気予報って、スマホが普及して、今の天気をあちこちから個人が情報を送れるようになり、その情報を元に作ったのじゃないのかと思ってしまう 天気予報ではなく、リアルタイム天気だと、そう感…

チェリー発作

ここ3年程、年に2回くらいの少ない頻度で、軽い発作が起こります。 何故だかわかりませんが、毎年必ず6月に。 去年も一昨年もこの時期です。 先日の6/26。 また発作がありました。 てんかん発作だと思いますが、全身ではなく、部分発作で、 ふらつき、ヨダ…

お菓子作り、、過ぎて、、💦

こんばんわ 南天を絵付けするレタです。 昨日は陶芸教室でした。 最近はちょっと陶芸やる気が出なくて、休んだりしていましたが、 やっと少しやる気になってきました 去年は開催中止だった「クラフトフェア」。 今年は無事に開催されると良いなぁ。 今年は陶…

"地域猫レックス&アニー" を YouTube で見る

お試し✨ 動画に音楽を付けたくて動画編集アプリでやってみました。 使い方がいまいちわからん ぼちぼち楽しみます 今朝の出勤前のヒトコマ。 地域猫のレックス&アニー。 遊び好きな2匹です はちわれレックスは普段はでーんっと構えたボスの風格ですが、じゃ…