🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

過去記事リンク

2014 年 10月1日現在のルーク、チェリーをセンターで迎えるまでの葛藤記事です。 https://chewbacca222.hatenablog.com/entry/2014/09/30/213512 このころよりは少しは成長したのかな~(笑) ルーク&チェリー 今でもくっついてます癌じゃなくて、骨折の後だっ…

かいわれ大根はじめました。

本日より、かいわれ大根をはじめました( ゚Д゚) 生ハムに、クリームチーズとかいわれ大根を巻いて食べるのにハマってましてかいわれ大根、イオンで58円なんですが、ちょっと育ててみようかと思いまして なんか楽しみが出来ました~(笑) あら、ジェシーそんな …

幸せの瞬間

今日は1日中、肌寒い雨が降り続いています。月曜日、火曜日はお仕事がお休みの為、本日は家でゆっくり出来ました。 私って大人気だわ❤(割り込んだのは私~) ここにね、割り込んだのデス あ~あ、雨だとベランダ出られない つまんないねチューイー、退屈そう…

ワイルドガーデン

我が家の小さな花壇。と言っても、我が家には土の庭が無いので、お隣さんの敷地を少しお借りしております。今日のお供は、地域猫レックス モサモサの草を抜いていると、あわてて飛び出したカエルさん。ごめんよー(´Д` )「後でぼくが狩るから逃がしておいてね…

地域のお祭り

5月のなが~いお休みも終わりましたね。5月1日から令和時代にも突入。私と言うと、特に何も変わらず、相変わらずGWも関係なく仕事をしておりました(月、火曜は定休日でしたが)チューイーには令和もGWもまったく関係ないよね~(笑)ルー兄さんも、 ジェシーも…