🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月26日 陶芸教室(備忘録)

3月26日(月) 晴天陶芸教室のメンバーでお花見しかし、桜は1輪も咲いていませんでした桜は無いけど、外でランチタイム先生の奥様がちらし寿司を振る舞って下さいましたみんなでつぼみ見~(笑)例により、顔だしMちゃん登場もちろん、作品も作ってきました!マ…

暖かな日の お猫たち。

参ったな~最近どうもやる気になれないにゃみなさまのブログも読み逃げばかりで申し訳ないです猫たちは元気に過ごしています暖かくなり、ベランダが大盛況。抜け変わりの季節。毎日のブラシも大盛況(笑)黒ごま団子と、きな粉団子食べちゃダメよペペっ良い天…

初!かぶりもの❗と、初❗帯付き~$

みなさまこんばんわ、ルークです先日、ブロ友のYuu優さんより、素敵なプレゼントがございました✨ぼくが今、かぶっているお洒落な帽子とマフラーだよ似合うかな?ちなみに、とらまるにゃんさん宅のちゃー助爺じとお揃いなんだって!キジトラのチェリーにもか…

いろんな✨にゃんこ🐱 パート3

僕がレタス家にきて、もうすぐ4ヶ月。みんな仲良くしてくれる🎵やっぱり僕の方がお兄ちゃんっぽくない?何言ってるの?僕がお兄ちゃんに決まってるはいはい同級生で良いじゃないのジェシーって名前、覚えてくれましたか?ぼくは今しあわせです。ありがとう

いろんな✨にゃんこ🐱 パート2

ごめんごめん、遅刻??あれ?まだ16時だよ~ユキちゃんが早く来すぎたんだよあたしのせいじゃないよ失礼しちゃうわお腹空きました僕も❗また16時だから、17時まで待ってね、だってじゃあ、ちょっとお昼寝していますね起こしてくださいね責任持てないからねふ…

いろんな✨にゃんこ🐱 パート1

みなさん、こんばんはガレージ勤務、レックスだよガレージ勤務ファイブスですちょっと春っぽくなってきたね暖かくなってきたし、色々出かけたくなるね。いってきまーす白爺は出かけないの?僕はもう少し暖かくなったら出かけるよ風が強いからまだ暖か箱でお…

プロジェクトご参加下さった皆様へ。(追記)

みなさま、こんばんはガレージ勤務、守衛をしてる白爺といいます白爺なんて呼ばれているけど、そんなに爺さんじゃありませんからね見た目がこんなだけど、僕はまだ中年だし、ゆきちゃんにも信頼されてるんだ夜はいつもゆきちゃんと一緒の暖か箱で寝るんだよ…

2月、3月  陶芸(備忘録)

おはよー男子チーム、縦に並んでみたよすごいね~けど、そこ食卓だからね~乗ったらいかん場所だよさて、2月、3月の陶芸教室の備忘録です!2月26日頼まれている器。磁器土で轆轤。何が出来るかしら?3月6日削り、絵付け。こちらは側面に唐草模様をつける予…

にゃんこ労働組合 便り。(保護猫プロジェクト支援)

全国のにゃんこのみなさん、こんにちは🐱ガレージ勤務のファイブスですえ?何処にいる(゜Д゜≡゜Д゜)? って?此処です、ここ本日はにゃんこ労働組合からお知らせがあります。先日行われた、第3回 保護猫活動応援プロジェクトで売上&寄付されたお金で、全国のお…

結果発表~( ゚Д゚)  保護猫活動応援プロジェクト

みなさまこんにちわ🐱ジェシーです。(たまにはツーショット)今日はママさんから大切なご報告があるらしいです。2月22日に開催しました、第3回 保護猫活動応援プロジェクトその収益結果をご報告しますね!お預かり金額欄に、21名の方から入金がありました!…