🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラ📷始めました✨

ブログに書き残したい事は沢山あるのですが、 中々楽しく書く気になれず、ずるずると先伸ばしになっている今日この頃です こんばんは、最近カメラを始めたレタです いつものウォーキングコースで、沢山の野鳥に出会うのですが、子供用の双眼鏡では(学研の500…

チューバッカの耳ハゲその後

今年の9月に耳がハゲだしたチューバッカ。 一度病院で診てもらいましたが、その後はあまり良くならず、なんだか広がってきた?様に感じ、 本日2度目の受診。 ぼく、絶対病院には行かないからね‼️ もう、この子は本当に捕まえるのが大変 血圧を上げながら、…

ニトリの話

2月に父が亡くなり、早いもので8ヶ月が過ぎました。 私の実家は築55年の古い一軒家です。 15年くらい前にリホームは一度していますが、家具などは母が嫁ぐ前からの大昔の物ばかり。 今回はそんな実家の古い家具を 買い換える事にしました。 9月の第3水…

多治見タイルミュージアム

9月10月と、本当に忙しい日々を送っておりました。 中々ブログに書く暇もなく、、、 11月に入ってやっと予定が落ち着きましたので、少しづつ記録していこうと思います ようやく真夏の暑さが落ち着き始めた 10月7日。 前の職場の同期の子と、恵那峡に一泊旅行…

虎渓山秋のマルシェ

こんにちわ 朝晩少しづつ寒くなってきましたね。 ブログに書き残したい事が溜まってきてしまい、記録兼ねて簡単に書いておきます。 先日、秋のマルシェに参加してきました✨ 岐阜県多治見市のお寺さんの駐車場️で開催です。 車を横づけのイベントで、なんだか…