🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2015

2015年も本日で終わります。皆様、2015年も沢山のコメントや叱咤激励をありがとうございました今年はチューイーが家族に加わり、幸せな変化の1年になりました。新しく猫を迎えるにあたり、沢山のアドバイスを頂き感謝しております。おかげさまで、3ニャン上手く…

チューイー成長GALLERY④

仕事納め

こんばんわこのところ多忙で、中々更新が出来ませんでした。猫達の写真は時々撮ってはいたんですが、中々ブログに出来ず仕舞い今年の仕事も無事に終わりました。今年はチューイーが新しく家族になり、なんとも賑やかな年になりました。最近の写真をまとめてU…

陶芸☆

備忘録の為、コメント閉じてます。今日は月一の陶芸の日本日は先月作った器の絵付け、肉きゅう箸置きの絵付け、キャンドルスタンドの削り作業に型抜きをいて、全て仕上げてきましたウォーターボウル。新型肉きゅう箸置きキャンドルスタンド第二弾上手く焼け…

ニャースの時間

みにゃさんこんにちわ日曜日の午後いかがお過ごしでしょうか?ニャース2.3匹の時間です。司会は私、チェリ子がお送りしまニャコメンテーターの、ルークさんよろしくお願いいたします。さて、巷では18日に話題の映画、新作スターウォーズが公開され話題になっ…

オモチャ屋さん②

うん、これも爪が良い感じに引っ掻けられそうだニャいいね、これボクはこれにします毎度あり~これ、もう1個あるニャ残念、売り切れにゃ~あ~ん、残念ニャ~※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※Yuu優さん、沢山のプレゼントをありがとうございました~(*´ω`*)どれ…

オモチャ屋さん

うとうと昨日のおみかんは良く売れたニャ~。(ぼったくりの転売ですがほら、チューイー、そろそろお店を開けないとお客さん並んでるよ~まだかニャ?まだかニャまだ並べ終わってないニャお客さん、ちょっと待ってニャ~あたふた(^^;)(;^^)あたふた(^^;)(;^^)ジャ…

お店やさん

まだ開店前だよ、ちょっと待ってニャ。よいしょ。よいしょ。後はこれを並べてニャ、出来たいらっしゃいませニャおみかんはいかがですニャ?昨日、ブロ友の"とらまるにゃん″様に京都のお土産と、三ヶ日みかんを頂きましたみかん、めっちゃ美味しかったです~…

今日は女子会

こんばんわ。(※コメント閉じております)今日は21時から女子会です。結婚前に勤めていた職場の同期3人で。美容師修行時代、泣きながら励まし合い(←大袈裟だな始まる時間が遅いですが、終わる時間も遅いんでーすたまには良いんじゃないですかニャ25時には切り…

お兄ちゃんのあんまん

パクっあげないよ!

ルルド マッサージクッション

今日の夕方、ニャンコ達のオヤツを買いに近くのホームセンターに行ったんですが、前から買おうか迷っていた、ルルドマッサージクッションが、なんと、半額ホームセンターでの価格は8022円。その半額だったの~Amazonでも5,000円するのに、まさかの4,011円即…

過去作品集めてみました☆

みなさん、こんにちわ♪チェリ子がナビゲートするにゃ~新しいお友達が増えてきましたので、過去に飼い主が細々と時間をかけて作った力作猫漫画を集めてみましたニャいや、本当に馬鹿みたいに時間かかって作ったらしいんで、是非もう一度陽の目を浴びせたいと…

シンクロナイズドスイミング

愛知県代表「トリプルCAT」ドッポーンきれいなスタートです。まずは回転決まりましたね。続いて2ニャンの決め顔です。あ~、っと、ここは2ニャン揃わない~。チューイー選手、少し緊張しているようですね。最後はトリプルCATの大技、ノビールアームです。呼吸を合…

釣れん(T▽T)(追記あり)

はりきって来たけどなぁ(T▽T)すでに休憩だよ( ̄ー ̄)一時間の釣果小アジ3匹****ここから追記****昨日は疲れて寝てしまいました。帰宅は21時。やはり、小浜までは遠いですね~(T▽T)朝5時30分に名古屋を出発。(私は名古屋までさらに一時間なので、4時30分出発…

お休み満喫したかにゃ~(*´ω`*)

みんニャ~休日は満喫したかニャ~チューイーは毎日満喫中ニャよ~(*´ω`*)明日は今年最後の釣りニャよ~

いかなる時も、カメラ目線♪

いつもクールな兄さん。いかなる時も、カメラ目線は忘れない。こんなんされても、こんなんでもカメラ目線余裕~(о´∀`о)ヒューヒュー前に被られたってカメラ目線(笑)プロだな、こりゃ(笑)我慢強さもピカ一な兄さん。ばかにされてる?いやいや、そんなことないよね~(…

ねぇ、遊んでよー。

ねぇ、ねぇ~、ねぇってば!ねぇ~遊んでよー。2013年8月17日に、動物管理センターから迎えました。私の実家の猫、「あゆ」ちゃんhttp://blogs.yahoo.co.jp/loveharufuyu/11384053.htmlhttp://blogs.yahoo.co.jp/loveharufuyu/11385989.html

ブサにゃん?

ルークって、イケニャンかと思ってたんだけど、もしかしたら、意外とブサにゃん?

男子チーム

最近は男子チームの結束が固くなってきました振り向きポーズまで似てきた2匹(笑)昨日は隔週の恒例行事、小アジ&サヨリ釣りお天気はバッチリでしたが、釣果はダメダメ3人で頑張っても小アジ61匹、サヨリ0匹の結果に唯一、チヌ20㎝が1ぴき上がりました紅葉は…