🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せを語る

これからは、多くの幸せをこのブログに書いていこうと思う。日々何気ない幸せを忘れない為に。 幸せってさ、長く続かないんじゃなくてさ、忘れてしまうだけなんだよね。 たとえばさ、毎日朝起きて、布団から出たくないなぁ・・・って思える幸せ。 たとえばね…

フユさんご飯をつける、の巻!

先日の夕食時のこと。 「何食べてるの~?」 と、 のぞきにきたフユさんに、食べていたお茶碗のご飯の匂いを嗅がせました。 な~んだ、こめかぁ~ フユさん、ついてますよ、こめが(笑)

A&W ルートビア

沖縄旅行で、実は一番気に入ってしまったのが、A&W のルートビア最終日に立ち寄った沖縄金城店の皆さんには、大変お世話になりましたよ~

猫ちゃんシーサー

沖縄の陶芸工房さんにて、シーサーを作ってきたよこれは私が作りました~。ちなみに、下の写真の白い方の猫ちゃん、フユさんです。 左、ハルさん16歳女の子。右、フユさん16歳女の子。姉妹です。拾った時に一緒にいました。 そしてこちらが、旦那さんが…

沖縄

2月22日が結婚一年記念日でした。まだ新婚旅行に行っていなかったので、大好きな大好きな沖縄に、5泊6日で行ってきました!沖縄は3回目でしたが、ツアーばかりで行ったため、なかなか思うように動けず・・・。今回は新婚旅行という事で、思い切り個人…

自己紹介

ブログをはじめました!コメント大歓迎です。これからどうぞよろしくお願いします!名前はレタスです。お気軽にコメントしてね。家族は、旦那さんと、二匹のニャン子達v(=∩_∩=)名前はハルさんと、フユさんです。ちょこちょこ写真を載せていきたいと思いますv…