🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

現実と希望

今日、自分の事が凄く嫌いに思えた。結局、きれいごとばかり言っていた自分。猫を幸せにしたいんじゃなく、自分が幸せになるためだったと、気がつく。そんな人間が一番嫌いな筈なのに…。改めて気がついた事が沢山ある、すごい1日になりました。この気持ちを…

チビはるふゆ

当時はまだデジカメなんかなかったのよね~(笑)ネガは残っていないので、唯一の子猫の時の写真を、携帯カメラで撮してUPです(笑)19年前のはるふゆですちなみに、15年後がこちら(笑)懐かしいなぁ。

新たな決意と葛藤

愛猫が亡くなって10日。長いようであっという間の10日間でした。不思議な事に、19歳5ヶ月も長生きしてくれると、亡くした時に、やりきった気持ちでほっとするのですね。ふゆはるさん、生ききってくれたんだなぁ、と、今は感謝の気持ちで一杯です。今、また…

ご報告。

今朝5時25分、我が家の愛猫はるなが息を引き取りました。19歳5ヶ月でした。去年11月から体調をくずしてからは、良くなったり悪くなったりの繰り返しでした。目も見えなくて耳も遠い、口内炎に苦しんだし色々と大変だっただろうなぁ。姉妹猫のふゆなを3年…