🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌な事も頑張らんとなぁ…( ´△`)

(ただの愚痴の為、コメント閉じてます。)今日は14時から一番苦手なお客様が来る。自慢話ばっかりするお客様。キャリアウーマンかしらないけど、とにかく稼ぎはいいみたいで、生活水準が私より高い事をとにかく話してくる客。私の受け取り方が悪いだけかもし…

パーツでみるうちのニャンコ

出演ルークチェリーチューバッカおまけ「根比べ」チューバッカと私の根比べです。https://youtu.be/e6Gf9UpL_2A「カッカッカッ」チューバッカが今一番ハマッてる遊び。https://youtu.be/sHGPh-ucupo

プレゼントニャンコ福箱

先程、ブロ友のCATさんからニャンコ福袋ならぬ、ニャンコ福箱が届きました~♪CATさんは個人ボラさんでTNRをお一人で頑張ってこられた凄い方です!おうちには現在6匹のニャンコが幸せな毎日を送っていますよ。みんな保護っ子達です優しいCATさんに助けられた…

チューバッカ成長GALLERY⑤

さっぶい~みんな元気かニャぼくはまた少し大きくなったニャもうすぐ僕が生まれて半年。毎日一生懸命遊んでるよにぃにと並んでご飯も沢山食べるニャ3ヶ月前より3倍は大きくなったニャ僕が引き取られたばかりの頃は、チェリねぇねにも敵わなかったけど、今で…

無理があるでしょ(笑)

チェリ子、なんとか強引にIN。

陶芸☆完成品(備忘録)

去年の11月から取り掛かっていた、ウォーターボウル&箸置き、キャンドルスタンドが焼き上がりました)ウォーターボウル焼く前窯入後今回は足も取れずに焼けた~♪箸置き焼く前窯入後キャンドルスタンド焼く前キャンドルスタンドは、失敗しました。厚みがあり…

至福の時間

狭いのに、無理くり膝に乗ってくるチェリ子私、大人気(笑)風呂上がりでババシャツなのが悔やまれますが、あまりにも可愛いので、我慢が出来ずパシャリ幸せ~ほんと、ババシャツなのが悔やまれるこちらは執行猶予中だったはずの自称子猫、チューバッカ容疑者…

仲良くケンカしな♪part2

(※コメント閉じてます)ぼくはチューイー。にぃにが大好きにぃに、遊ぼ~イヤにゃ遊ぼ~よ~イヤって言ってるニャーにゃははこんにゃろにゃはは参ったかっ楽しいにゃ~にぃに、遊ぼ~格闘ゴッコするニャぱーんち卑怯にゃ~哀れ、るー兄さん

仲良くケンカしな♪part1

(※コメント閉じてます)るー兄さんとチューイーいつもとっても仲良しですノリ突っ込みもお手のものなんでやねんチェリ子にぃに、遊んでにゃ今は嫌にゃ~いいじゃん~やめろにゃ~なんだよケチンボなんだとーまぁまぁ{{yc016}

新年早々…・・・(;´Д`)

お正月から騒がしいretasu家です。先程、次男のチューバッカがお風呂に落ちました家は洗濯の洗いだけを、お風呂の残り湯を使う為、ホースを入れるので蓋を半分開けてやるんですよね。普段は蓋は危ないので閉めてありますが、洗濯終わって、蓋を閉め忘れてし…

2016年にやるべき10のコト。

①10キロ痩せる②踏み台昇降運動を毎日続ける事。③お菓子を控える事。④毎日100円貯金する事。⑤猫達と1日30分遊ぶ事。⑥旦那のお弁当を休まない事。⑦文句を言わない事。⑧無駄遣いをしない事。⑨なるべく怒らない、許す事。⑩笑顔でいる事。頑張るぞ~(*≧∀≦*)