🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サプライズ

本日は陶芸教室の日。10時にみんなが集まりますが、珍しくMちゃんが遅れるから先に始めてて、との連絡が。10:30。MちゃんとHちゃんが遅れて到着。来るなり、手に大きなケーキを持って「あさこ~!お誕生日おめでとう~!」とななんて事でしょう~8月31日の…

保護猫活動応援プロジェクト 結果発表(追記)

皆様、こんにちわ毎日暑いですね。僕ら、「にゃんこ労働組合」のメンバーもぐったりしています。ちなみにぼくはリーダーだから、いつもシャキッとしています。さてさて、先日「保護猫活動応援プロジェクト」の収益結果をご報告いたしましたが、その後もAmazo…

保護猫活動応援プロジェクト 結果発表

皆様、こんばんわ♪またうちのママさんが奇抜な声出すからイカ耳気味になっちゃったじゃない(だってカメラ目線が欲しかったんだもんさてさて。8月6日に発売しました、「保護猫活動応援プロジェクト」の収益結果を御報告します。今回の参加人数はなんと13名!…

久々に自己紹介(*´ω`*)

(コメント閉じました。すみません)皆様、お盆はいかがお過ごしですか?ガレージに可愛らしいお客様私はお盆は関係なく、(月)(火)休みです。たまたまお盆と重なりまして、どこに行くにも人で溢れてる~お家でおとなしくブログを書いています今日は、久々に我…

久々にのんびり~(*´-`)

今朝、仕事に向かう前に、ブロ友のとらまるにゃんさん宅に押しかけ~(笑)スイカを略奪しに行きました全国のとらまるにゃんさんのブロ友のみなさん、私だけスイカを略奪してしまい、すいませ~んO(≧∇≦)O頂きまーすウマウマ~(*´ω`*)とらまるにゃんさん、ス…

雷こわいこわい病

にゃんこ労働組合 便り。全国のにゃんこのみなさま、お疲れ様です。ぼくの地域では、連日夕立があり、雷がゴロゴロたまに、地鳴りがしています。組合員の1匹が、無断欠勤。棚の整理は僕らの管轄外だから気にしないでニャ雷がこわいこわい病らしいです。連絡…

保護猫活動応援プロジェクト 発送

皆様こんにちわにゃんこ労働組合からのお知らせです。組合員のにゃんこの皆様、暑さ対策できていますか。水分補給は陶器の器が良いそうですニャさて、先日発売しました、「保護猫活動応援プロジェクト」に、沢山のご参加、ご賛同を頂き、誠にありがとうござ…

ドタバタな2日間、2日目。 (誤飲編)

ドタバタな2日間、本日2日目のお話です。チェリーが誤飲!!今朝は11時に、ブロ友のとらまるにゃんさん宅に、保護猫活動応援プロジェクトの商品を持ってお邪魔する予定でいました。12:30にはブロ友の藤寿さんも加わり、お二人に商品の梱包作業を手伝って…

ドタバタな2日間 、1日目。 (沢山やらかしました)

皆様、連日の連続投稿を鬱陶しく感じている事と思います…が、、、燃え尽きた私の、怒涛の2日間を、記録せずには居られませんもう少しだけお付き合いをよろしくお願いいたします。燃え尽きた?うん、もう焦げ焦げ以下は文章のみで読みにくいかもしれません~…

保護猫活動応援プロジェクト 改訂版2

皆様、プロジェクトに沢山のご参加、ありがとうございます(*^^*)お陰様で、陶器作品セットは全て完売しました。残りの商品は以下の通りです。13、15。17。20。22、23。27。28、29、30、33。

保護猫活動応援プロジェクト 訂正版

すみません各セット 3,000円。ソフトケース。 各 400円。ナイロントートバッグ。9番のみあります。400円。巾着袋。13、14、15のみあります。各 300円。A4トート。17番のみあります。600円。20番のみあります。600円。各600円。キャンパストートバッグ。各50…

第2回 保護猫活動応援プロジェクト 発売中

皆様、ご覧いただきありがとうございます買う方も嬉しい、作る側も張り合いが出来、寄付される側もより頑張れるのではないかと、そう思い、始めました。陶器作品は売上げ金全てが寄付対象。バッグ類は、原価代(100~200円)だけ引かさせてもらい、残りは寄付…

保護猫活動応援プロジェクト 購入方法

みなさま、こんばんわぼくの担当してる人、要領悪くて本当にダメニャ。皆様、連日のまとまりの無い記事アップ、申し訳ありません6日20時にスタートします、保護猫活動応援プロジェクトの購入方法をお知らせ致します。ご連絡が遅くなりましたまずは、6日20時…

保護猫活動応援プロジェクト 補足 2

陶器作品の詳細です。水飲み器、箸置き 2 、豆皿 2、中皿 1 。水飲み器は小さめです。水飲み器、小鉢 1、豆皿 1、箸置き2、中皿 1。水飲み器の大きさは直径15センチです。ペアマグカップ 2、銘々皿 2 。マグカップの持ち手は、ニャンコの手になってます。ち…

保護猫活動応援プロジェクト 補足

バッグの詳細と言うか、大きめな写真でどうぞ。巾着袋。ナイロントート。日よけカバー。長さは60センチです。ファスナーついてます。小さめタブレットケース。トートバッグ。ちなみにこの色はあずき色です。A4バッグ。あずき色。A4バッグ。桜ピンク。

保護猫活動応援プロジェクト (再予告)

みなさま こんばんわ。暑い日が続いていますね。にゃんこ労働組合からの再びのお知らせニャ。「保護猫活動応援プロジェクト」保護猫活動を頑張ってる方を応援したいと始めたプロジェクトです。陶器作品は売上げ金全てが寄付されます。素人作品ですので、完璧…