🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お雛様っぽく。

実家の美容院の私のギャラリー。先日完成したゆきちゃんモデルの置物を並べてみました!なんだかレックスモデルと大きさもバランスもぴったりお雛様っぽく並べてみたよ。梅もバックに置いたけど、花瓶がどうも邪魔シンプルの方が見易いかな?2年越しに、や…

2月陶芸教室と、応援サポーター

今日は本当に暖かい1日になりましたね。外猫レックス(♂)も警備隊長が板についてきました私の出勤前に車に乗り込む ゆきちゃん(♀)。ふふふ可愛い先日、ブロ友のYuu優さんが、私の作った保護猫活動応援プロジェクトのロゴを使った「応援グッズ」を作って販売…

結婚記念日

こんにちわ今日は猫の日。僕は朝から記念日に特別だよ、と、ちゅーるを食べさせてもらいました。途中、白爺が入ってきて、取り分が半分になってしまった毎日が猫の日なら良いのになみんなで仲良く頂きました猫に優しい旦那に感謝これからもよろしくお願いい…

イチゴ🍓狩り(備忘録)

今年も無事に父とイチゴ狩りに行く事が出来ました1月は風邪をひいて、白血球が低くなり一時抗がん剤を中止。白血球を上げる注射がかなり体に負担がかかったみたいで、1月中はぐったりだった父。2月に入り体調も戻り回復できました体重は去年より10キロ減❗ス…

あさりちゃん通信だよ(*´∀`*)

みなさま、お久しぶりです あさり ですわたくしが 名古屋のお屋敷に養女になって早半年が経ちましたわたくしの出生が、バクチ打ちの娘だとか、家なき子だとか色々噂があるようですが、今では立派なお嬢様です。新しいお母さまは わたくしの出生を知っても、…

猫の生る木

猫が生る木。かなりの老木ですが(ボロボロ)猫は豊作です(笑)それではみなさん、早く寝て明日も頑張ってくださいね。おやすみなさい❤️夜更かしするにゃよ