🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

沢山泣く。

アニーが亡くなって2日。 声を出して沢山泣きました。 こんな時は家に一人って言うのは助かりますね。誰にも気兼ねせずに、わんわん泣ける 我が家の猫達は私の泣く声にビビって全員イカミミ それを見た私は、泣きながら笑っています 沢山の後悔。 膀胱炎を…

アニーの2年4ヶ月。

アニー。 2019年11月にひょこり現れた白猫。 chewbacca222.hatenablog.com chewbacca222.hatenablog.com 2020年、1月10日 去勢後すぐのアニー。 chewbacca222.hatenablog.com ガレージ警備員に就職。 休憩のオヤツを奪い合うアニー。(多分白爺の) 旦那の作り…

地域猫アニー

今日は猫の日。 そんな日を選ぶのも、なんだかアニーらしいです。 おそらく、14時前後、アニーが逝きました。 悪くなって3日であっという間に逝ってしまいました。 後悔は絶対につきものですね。 病院怖かっただろうなぁ、、、 家猫ならもっと早く気づいて…

ストルバイト経過(備忘録)

昨日病院でオシッコを出す処置をしてエコー、血液検査としたアニー。 今日も水もご飯も食べずグッタリ、、、 目も虚ろ、顔の浮腫みも気になり、、 意を決してもう一度病院へ。 今日もまたオシッコが出ていない状態。 また鎮静剤を打ちカテーテル処置。 腎臓…

ストルバイト結晶(備忘録)

備忘録です。 ここ半年くらい前から膀胱炎を繰り返している地域猫アニー。 (左レックス←左右→アニー) 結石の治療薬(日本では未認証)を数回飲ませては良くなり、を繰り返して来ました。 3日くらい前から、またオシッコの出が悪そうなアニー。 今回は薬の効き…

ねこまみれ。

ご無沙汰してます 約1ヶ月ぶりになってしまいました 昨年12月から副業バイトを始めたので、 少々忙しい毎日を過ごしております。 とは言え、野鳥ウォーキングも海外ドラマも観る暇はありましたが バイト先が飲食のお陰様で 色々な食材を頂ける様になりまし…