🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

掛川花鳥園に行ってきました⑤

とうとうシリーズ⑤までの超大作になってしまいましたニャ飽きてきたニャ飽きたニャええーー!Σ( ̄□ ̄;)そんな事おっしゃらずに~(T_T)もう少しお付き合い下さい~(笑)花鳥園の温室ゾーン、かなり蒸し蒸ししています。汗をかく程ではありませんが、じっとり…

掛川花鳥園に行ってきました④

みニャ様、おはようございます!昨日はママさんは疲れてたみたいニャ昨夜はブログの続きを書いてる最中に、まさかの寝落ち寝ぼけていたせいか、チンプンカンプン仕切り直しで書き直しています(笑)インコゾーンのご飯は、リンゴの角切りをすこし軟らかくした…

掛川花鳥園に行ってきました③

何株使えばこんな風に出来るのかしら~キャットテールがワサワサしてました!見た事あるような無いような…。真っ直ぐに垂れた観葉植物?凄い~(笑)温室ゾーンを抜けると、フクロウゾーン?へ。ここにはガラスも何もなく、足元に紐を付けられたフクロウが、木…

掛川花鳥園に行ってきました②

みニャ様こんばんわママさんバタバタしてたニャふぅ~(;´Д`)ちょっとやる事が有りすぎて、続きが直ぐに書けませんでした~。草取りに、部屋の掃除、やりかけると止まらないんですよね~・・・(;´Д`)7月10日に町内の草取りがあるので(裏山の神社)、家の…

掛川花鳥園へ行ってきました①

(備忘録の為コメント閉じてます)みニャ様こんにちわ今朝採れた我が家の小さい野菜達。アスパラは3年目ですが、いまだに細いのしか採れませんさてさて、昨日は朝から良いお天気で、お出掛け日和になりました~昨日今日と、パパさんが休みを取ってくれまして、…

おやすみ~☆

ぐっすり眠れますように☆おやすみなさいチューイーもいつまでも遊んでないで、早く寝なさい~。

スイカも順調~(*^^*)

みにゃ様こんにちわ新しい爪磨ぎを買ってもらって、みんにゃご機嫌にゃこの爪磨ぎ、Amazonで2個セットで1,000円でした。並べてオモチャも隠せたりで遊べてます~(*^^*)最近はありがたいことにお仕事がありまして、まぁまぁ忙しく過ごせています。野菜も少し…

シンクロニャイズド・スイミング練習風景 (過去大会記事追加)

愛知県大会まで、あと数日。(そんな大会ありませんからちなみに、過去大会はこちら。15年12月9日記事。「シンクロナイズドスイミング」http://blogs.yahoo.co.jp/loveharufuyu/13951917.html練習にも熱が入る「AAAキャット」チーム。いいニャ~、良い感じ…

陶芸&野菜 (備忘録)

(コメント閉じてます)みニャさんこんばんわママさんの上から失礼しますニャ最近やっていたテレビ番組(NHK教育)を観ながら、チューイーが小さい頃を思い出したニャ今日はママさんの陶芸教室の日。お世話になってる動物病院に、勝手にプレゼントする器を張りき…

チューバッカの背中に…

みにゃさん、こんにちわ雨が降りそうで降らニャいチューバッカ地方。今朝、ママさんが大発見をしたらしいニャなんでも、僕の背中に…羽根が………………違うよ、チューイー君の背中にはね、これよ今まで全然気がつかなかったんだけど、今朝、ふと一枚目の写真を撮っ…

にんじん(追記)

いや~ん(追記)仕事帰りにJAに寄ったら、キズあり人参1袋85円だった~(*^^*)しかも、可愛らしい形(笑)安いし、確か人参無かったなぁと思い即買い。しかーし家に帰って冷蔵庫開けたら、あるやーんやっちまったなぁいや~ん↓↓↓↓↓↓弁当おかずにピッタリだわ~(…

猫カフェ視察

皆様、こんにちわ~(*^^*)一昨日、近くに新しく出来た猫カフェに行ってきました。備忘録として残しておきます。6月1日。ブログ友達のとらまるにゃん様とお会いし、一緒に猫カフェ&美味しいランチをしてきました4月21日にopenしたばかりの猫カフェを発見し、…