🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

皆様こんばんニャ大晦日も癒しをお届け、ルークがお送りしますニャクリスマスからずーと風邪が長引いてるママさん。喉→頭→熱→咳→痰→咳→咳喘息。悪循環みたいだニャ~。家の事が何一つ出来ないまま、昨日無事に仕事納めを迎え、今日の大晦日となりました。1…

ちゅ~る食い競争~

運動会の季節は過ぎ去りましたが、我が家では毎夜3ニャンコによる大運動会が開催されております。ニャンコの飼い主さんに与えられた試練とでも言うのでしょうかね夜の大運動会は借り物競争(オモチャを持ってくる)がメインに、かけっこ、リレー等、それはそれ…

GALLERY②

12月、皆様お忙しい時期ですので、お体に気を付けて頑張って下さいね~(*^^*)私も後少し気張らねば!!毎回の読み逃げ、ナイスのみですみません

GALLERY ①

写真のみですが、猫達は元気です~(*^^*)

発展!!外猫 コーディー ☆

皆様 こんにちわ昨日辺りから、少し気持ちにも余裕が出てきて、ブログを書こうと言う気持ちも出てきました!毎回読み逃げばかりしてすみません12月は仕事多忙時期で、これからまた余裕が無くなるかもしれませんが、どうしても書いて記録したい出来事がありま…