🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

新入りエイト さくら猫になる

11月21日 新入りエイトの去勢手術が無事に終わりました😊

 

予約をしたら以外にもすんなり予約が取れてしまい、大慌てで準備をしました😂

 

11/1に突然現れたエイト。

初めからベタベタと触れる子でしたが、

ご飯をあげ初めて3日で、しつこいくらい絡んでくるべったべたの甘えん坊。迷子かとサイトも見てみたけど、探してる人は居なさそうでした。

12月に手術をと思って病院へ予約を入れたら、意外にも「明明後日とかどうですか?」と言われて、ちょっと戸惑いました🤣

捕獲の心配はあまりしていなかったけど、やっぱり心の準備は必要な訳で。。

ま、早いに越したことはないと、

大慌てで準備。

 

で、

 

当日は案の定、あっさりキャリーIN❗

 

無事に手術も終わる頃、電話を掛けてから迎えに行くのですが、

 

「無事に手術も終わり麻酔も覚めてますよ。めちゃくちゃゴロゴロ甘えん坊さんでお迎えを待っていますよー」

 

と、スタッフさんの言葉🤣

 

思わず吹き出してしまった(笑)

 

こんな子は初めてです。

 

帰宅後、

ガレージのレックスに鼻チョン挨拶。

何事も無かったかのように、いつも通りご飯を食べた🤣(笑)

 

本当に心配していたのは私だけでした(笑)

 

さくら耳と言うより、❤️だわ🤣

エイト、頑張ったね✨