🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

エイトの友達ハッチ

今年の2月。

 

昨年12月にガレージ猫になったエイトがお友達を連れてきました。

 

名前はエイトの友達だから、

8繋がりで、ハッチ。

 

我が家から50メートル先の松本さん宅でもご飯を貰っている子です。

 

このところは毎日ガレージでご飯に来るようになり、他の猫にケンカを仕掛けるので、

去勢手術をすることに。

 

本日、4月8日、無事にさくら猫となりました。

 

ガレージで放す時に、エイトがちょっかいをかけて、逃げてしまったので、さくら耳の確認は出来ませんでした。

しばらくはガレージに寄り付かないかもなぁ。

 

帰宅後、松本さん宅へ行き、

去勢手術をした事、しばらくは見かけたらご飯をお願いします✨

と、頼んできました。

 

早く落ち着いた生活になれますように。

頑張ったね、はっち😊

 

 

 

おまけ。

4/6に、友達からグッピーの稚魚を貰うことになりました。

 

まだ色も出ていないちびっこ達。

18匹おります。

大切に育てたいと思います🎵

 

陶芸で、水槽オブジェを作ってきました。

焼き上がり楽しみ~‼️

母の家の置き配プレート

こちらも上手く焼けるといいな🎵