🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

幸せを語る

これからは、多くの幸せをこのブログに書いていこうと思う。
日々何気ない幸せを忘れない為に。
 
幸せってさ、長く続かないんじゃなくてさ、忘れてしまうだけなんだよね。
 
たとえばさ、
毎日朝起きて、布団から出たくないなぁ・・・って思える幸せ。
 
たとえばね、
お家で誰かを待っている幸せ。
 
それからね、
飼っている猫が、そばでゴロゴロいいながら眠っている幸せ。
 
まだあるよ。
お腹がすいたなぁって思ったときに、何か食べられる幸せ。
不自由なく電気を使える幸せ。
お風呂にいつでも入れる幸せ。
毎日ふかふかのお布団で眠れる幸せ。
 
どれもあたりまえすぎて、忘れているだけなんだよね。
 
今日は、幸せだなぁ・・・って思った瞬間があって、
その事を書こうと思います


とフユ


大好きすぎて、愛しすぎて(笑)
猫に限らず、私に幸せを与えてくれる全ての人に、溢れる気持ちを伝えてみたいなぁ